JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.17

SERIZAWA FIELDS

11171.JPG
今日は芹澤信雄プロ率いる芹澤軍団主催のゴルフコンペに参加させていただいてきました。




場所は箱根・・・・。

よって御殿場みたいなもの。

初日。




今日の目的は芹澤軍団の皆さんが普段お世話になっている方々への
SERIZAWAFIELDSのお披露目&ご協力依頼的な感じの集まりでした。

SERIZAWAFIELDSはネット上のコンテンツを展開し、色んな方々を対象にそのライフスタイルに合った一クラス上のゴルフ生活を提案する!?というもの。

間違っていたらごめんなさい。

詳しくはこちら

今日は藤田寛之プロとのラウンド。

当たり前ですが、やっぱりプロは凄い。

最終ホール、僕もコウスケも快心のドライバー。

でも2人とも、プロに50ヤード置いて行かれました。

このショックはでかい!!

立ち直れないかも・・・・。

背は僕の方が大きいのに・・・・・。

んで、使っている物も凄い。

11172.JPG

このブログの読者には解らないかな!?

あの、スコッティーキャメロン大先生が藤田プロのために仕上げたGSS(ジャーマンステンレス)のパター。

ネットで売ると多分数百万円。

あ~怖ッツ!!




帰り際、前田久仁子プロから思わぬプレゼント!!

彼女が試合で実際に使用していたキャディーバッグ!!

帰ってからも興奮が収まらず・・・・・。

ハイポーズ!!

11173.JPG

表には

11174.JPG

KUNIKO MAEDA の 名前がピンクで。

後ろには

11175.JPG

♥925♥

女の子ですね~可愛く刺繍が。




前田プロ、大切に使わせていただきます。

最終戦も頑張ってくださいね。

早速入れ替えました。

中にボールとグローブなどがまだ入ってました。

どうしましょう!?



コメント ( 6 )

☆キャサ☆ :
箱根~☆ゴルフ~☆温泉~☆ 
でも脇阪さん半袖ですが寒くなかったんですか(ノз`;)ノ? 元気ですね↑↑

スコッティーキャメロン大先生ゎ知らなかったですが自分のオリジナルパターが作れるんですかぁ??
HPを見てみたらカラフルで可愛ぃぃぃ~(≧▽≦)//♪ 特にヘッドカバーとか☆
私にゎ高級で手が出ませんが。。。

それにしてもキャディーバックが頂けたなんて良かったですねぇ(〃∀〃)ノノ☆
脇阪さん、とっても嬉しそぅ♪ そして又ブルーのパンツが良くぉ似合ぃです(^з^*)カワイーv
中にぁったボールとグローブゎぉ守りに頂くとか!?笑 記録更新出来るかもっ↑↑デスヨ(´▽`)bb
yui :
寿一さん やはりオフはテスト&ゴルフの日々ですかぁ?!前田プロのキャディーバックとの写真 嬉しさが伝わってきました(*^_^*) スコアも良くなるかな?!
今日のブログも楽しみにしてます(^_-)
たいちまま :
家の旦那様もタイトリストのキャメロンのパター
使ってます…タイガーに影響されて購入したらいいですが、
きっと藤田プロのはとっても凄い代物なんでしょうね!!
前田プロのキャディーバック、刺繍がとってもかわいらしいです。
それを寿一さんが使用しているところを
想像したら…か~わ~い~い~!
りおまま :
★寿一さま★
おはようございます☆
今朝は ものすごぉぉぉく寒くなりました~!!
まだまだこれからなんでしょうけど・・・。

ゴルフのことは あまりわからないけど・・・
寿一さんの「キャディバッグ」を抱いてる笑顔が最高に可愛くって~♪\(≧▽≦)/好きです♪
か☆ず :
最高にいい笑顔じゃないですか!
この様子だと
キャディーバッグ抱いて寝たでしょ~(^皿^)
レフティ :
GSS。
ウッズの全英を思い出しますな~。

キャメロン先生のパターは、例えるなら、スタビレーに、一品モノのスパナを作ってもらったみたな感じでしょうか。

ちなみに自分は、名機のピンのEYE2のライ角を2度UPしてラウンド頑張ってます!





ブログカテゴリー