JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.15

2008 JS STYLE COMPANY コミュニケーションイベント

http://www.js-style.com




J‘z ライブジム 2008 (これはパクリ・・・。) 





盛り上がっとりますな~。

反響がでかく感謝しています。




いつもサーキットに応援に来て頂きありがとうございます。

今回は僕たちが皆さんの街にお邪魔します!!




脇阪家と言い、今回のイベントと言い、我々スタッフはやる気満々。

自分の性格上、こうせい!ああせい!一つ一つ指示したいのですがここは我慢して・・・。

みんなの意見を尊重したいと考えています。

良い感じになってきています。

僕達もプロのイベンターでは無いですからすべてにおいて手探り状態。

ああでもない、こうでもない、毎日慌ただしく過ごしております。

多少の失敗は目をつぶってくださいな。

徐々にクオリティーを上げていきます。

でも、このような物造りは人を育てます。

人が集まり仲間を作ります。

嬉しい事です。

皆様に楽しんでもらいたい。

モータースポーツを盛り上げたい。

ゴルフが上手くなりたい。

この様な思いのもとやっています。




いつの日かスタッフを育てて、システムを構築して、僕以外のドライバーのイベントを僕の会社でやってみたいな。

そのうちレースも運営するか!?




今回のイベントは4日間、4会場。

アーティストのライブみたいですな。

福岡博多、名古屋栄、大阪心斎橋、東京六本木。

それぞれで勝手も空気も人も違います。

どのような感じになるのか今から楽しみですし、どのように仕上げるか期待したいと思います。

皆さんが笑顔で家路についてくださるよう、また、来年もサーキットに足を運ぶぞ!!って思っていただくよう頑張ります。

因みにこれが大阪会場、リストランテ イル・ジェメッロです。

1115.JPG

イルジェメロはいつも脇阪家パスタを作ってくれているイタリアンレストラン。

僕たちと美味しいイタリアンを楽しみましょう。

それでは、各会場でお会いしましょう。




今回のイベント開催場所を決定するにあたり、世界各国、日本全国、色々なリクエストを頂きました。

意見がかなわなかった方々、ごめんなさいね。




世界は嘘です。

すいません。

気持が大きくなってしまいました。

僕の悪い癖です。

コメント ( 10 )

か☆ず :
誠意ある対応をしてくださるスタッフの皆さんに
感謝です☆
最高のイベントになりそうですね!!

いつかイタリアで(^皿^)
友也 :
B'zの真似ですか(笑)

脇阪屋のパスタ食べてみたいです(^^)

がんばって世界のワキサカ目指してください(^_^)
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。『○'z LIVE-GYM』若い時に行ったなぁ~♪

盛り上がりますよ~!反響大きいですよ~!!
本当にもう待ちきれないんですからぁぁぁ。
寿一さん&薫一さんにはもちろんですが スタッフの皆様には ホントにホント感謝です♪
夢のようなイベントですからねぇ!!
どのようなことをして 寿一さんたちとふれあえるのか?楽しみです♪
大阪会場 素敵なお店ですね。博多のいい場所が見つかるといいですねぇ~。

あっ【寿一先生のゴルフレッスン】ありますか?主人が喜ぶと思います・・・。

kudoh :
絶対に行きます もう申し込みはしました
確かに,脇坂さん見たいにいろんなドライバーが
いろんな、イベントをやればもっと日本のモータスポーツも盛り上がると思います
実は、こういうイベントにはいつもは避けてる方な自分
ですが、今回は脇坂さんが来てくれるので行きます
脇坂さんは、俺の憧れです だから絶対行きます
寿一さん

こんばんわ♪

素敵なイベント開催 とってもうれしいです!!

もちろん 参加させていただきますw
ピットスーツじゃない
寿一さんが見れるのが嬉しいですね^^
今から楽しみです!
☆キャサ☆ :
わぁ~(≧∀≦*)♪♪♪
どんな感じなんだろぅ↑↑どんな事をゃるんだろぅ↑↑楽しみですねぇ~☆
何事も初めての事にゎ不安もぁりますが、その分ワクワクしますょねっ\(^▽^)/イヤ~

六本木の会場ゎ高そぅな高級クラブ!? 綺麗な女性達がHPに載ってぃましたが。。。当日ゎ!?
居ませんょねっ(ノ▽`*)笑アハ
るんちん :
寿一さま

いつもいつも脇阪家にお邪魔したい!と思いながら、今年も足を運ぶことができず、
シーズンも終わってしまい、来年までさびしいなぁ。。。(>_<)と思っていたところに、
何よりも最高にうれしい♪クリスマスプレゼント♪ありがとうございます!

決定した会場の様子から、思っていた以上に近くでお会いできるのかと、もうすでに緊張しちゃってます。。。どうしよう~~~大丈夫かなぁ^_^;

博多も素敵な会場が見つかるとイイですね~
わたし的には「りおまま」さんにお会いできるのも楽しみで~す(^^♪

一ヵ月後、みなさん元気にお会いしましょう! 

KIMIYO :
どんな感じになるのかとっても
楽しみです~♪
なかなか子供連れでは行けない様な
雰囲気のお店で、それもまた新鮮で・・・(^_^)
寿一さんが、名古屋に上陸かぁと思うと
嬉しくって!!
もう楽しみでたまりません♪♪♪

たいちまま :
昨日は息子の七五三でしたぁ~!!
なんとか天気がもってくれて良かったです。
これで我が家の七五三全て終了しました。
なんだか寂しいようなホッとしたような…
パーティーでは寿一さんがどんな格好でお会いできるのか
今から息子と楽しみでぇ~す。
tyuritsupu :
東京(六本木)申し込みました。

本当に楽しみです。
ブログカテゴリー