JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.14

関谷流、若手育成マシーン

11141.jpg
関谷家にお邪魔するとリビングにグランツーリスモが。

ドライビングポジションもバッチリ。

モニターも65型。

これを使って若手を育成!?するらしいですが・・・・・。

本人にやっていただきました。

11142.jpg

トムス社長もいたので・・・・。

11143.jpg

二人ともまっすぐ走りません!!

僕もそうですが・・・・・・・。

コメント ( 8 )

KIMIYO :
すごいですね~(゜o゜)
関谷監督楽しそうですね~♪
トムスの社長様は真剣!!!
バトルするなら、もう3、4台設置
しないといけませんね(^_^)
やはりゲームと実際の走行とは
違いますもんね~(*^_^*)
たいちまま :
楽しそ~!!
家の息子も4歳でグランツーリスモで特訓しています。
これがなかなかイケるんですよ!!
将来の為に今から育成ですよ!!
☆キャサ☆ :
本当、家族みたぃにぉ休みの日も過ごしてぃらっしゃるんですねぇ~☆
ゲームと言ぇど本格的っ(≧∀≦*)// トムス社長~顔が真剣(ノ▽`*)アハ 楽しそぉ~♪
皆さんの笑顔が和みますねv(^ー^)v でも、ゃり過ぎてぉ目を悪くしませんょぅに↑↑
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは!監督 すっごく楽しそ~♪
監督のお宅に社長、選手と集まってるなんてすごいですねぇ☆
8月に北九州で開催された「片山右京さん」のイベントに行った時
右京さんが「F1シュミレーター走行体験」をされていたんですが・・・思う様にいかないようでしたよぉ~。
優子 :
楽しそうですね☆育成マシーンでの対決!?是非して欲しいです(^o^)/
TOM坊 :
すごいですね.若手育成のために買ったのですか?それにしてもみなさん真剣な表情ですね.楽しそう.僕もやってみたいです.
あゆみ :
寿一さん
グランツーリスモは改良をする度に細かい部分がバージョンアップされていますね。

せめてサーキットの擬似体験をしてみたいと
…私も、たまにチャレンジしていますが毎回
同じ所で面白い様にコースアウトの連続です。

関谷監督の若手育成の為の熱意は素晴らしいの
一言ですね。

監督も会長さまも…☆
楽しそうな笑顔で何によりです♪
グランツーリスモ :
僕もやります
pspで
地元がもてぎなので
もてぎを走ります
シリーズおめでとうございます
ブログカテゴリー