JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.13

吉次

11131.JPG

仙台にテストに来ています。
地方の楽しみはやはり「食」でしょう。

仙台と言えば牛たんと吉次。吉次とはキンキの事です。

この塩焼きがもう、Good!!

脂がのっていて・・・・・。

11132.JPG

骨までしゃぶりつきたい所ですがそこはグッと我慢して・・・・。

11133.JPG

このあら汁がたまりません!!






TESTは来年型の車のTEST。

先週、最終戦が終わった所なのにもう来年に向けての戦いがスタートしています。

我々にとってシーズンオフはありませんね。

11134.JPG

ドライバーはいつものメンバー。

シーズン途中は立川と2人だったのですが(去年まではずーっと2人か!?)、終盤から大輔が復帰してくれたので助かっています。

大輔と言えば最終戦。

復帰戦で表彰台獲得。

それまでの間、章が車とチームをうまくまとめていてくれたのもありますが、やっぱり凄いですね。

来年が楽しみです。

今年は車のポテンシャル的に苦しいシーズンでした。チャンピオンは取れませんでしたが、終わってみればドライバーランキング2位3位にトヨタのチームがつけています。

自分で言うのもなんですが、これは凄い事です。

トヨタとしてここにルマンチームが復活してくるとさらに良くなるでしょう。

車もそうですが、チームの結束はもっと大切なんです。




今回のTESTは来年FCJに乗る若手も走っています。

いいですね。

若い連中は。

夢がある。

将来の金の卵でしょうか!?

11135.JPG

僕も戸田レーシングでお世話になっている時、少しだけ車を磨いた記憶があります。

だいたいさぼってましたが・・・・・。





コメント ( 7 )

TOM坊 :
キンキすごくおいしそうですね.僕も食べたいです.

来年に向けてもうチームが動いてるのですね.忙しい日が続くとわ思いますが体に気をつけて頑張ってください.
☆キャサ☆ :
美味しそぉ~(≧▽≦)//♪ぃきなり仙台に行きたくなりましたぁεεε(〃∀〃)っ
牛タンゎ知ってましたが吉次とゎ知らなかったです↑↑次行ったら是非食べてみたぃ!!!
カキバター焼と赤貝の刺身ってぃぅのも気になるんですけどっ☆

でも、ほとんど休みが無ぃ脇阪さん。。。大丈夫なんでしょぅか(ノд;)?
体調などが心配ですが、皆さんゎもぅ次の事を考ぇて動き出してぃるんですね↑↑
スゴイなぁ~☆さすがプロだなぁ~☆☆☆
皆さんが頑張ってぃるぉ姿を見ると私も頑張ろぉ~って思ぃます(´∀`*)∩ハイ
そして、もっともっと応援したぃ気持ちが強まりましたっ\(^▽^)/イエイ

★寿一さん

こんばんわ

もう来シーズンにむけて動いてるんですねw
すごいですね大変ですねーー^^
ご飯しっかり食べてがんばって下さいね♪
りおまま :
★寿一さま★
お早うございます。
仙台ですか~。寒そうですね。お疲れ様です!
いいなぁ~ キンキ 美味しそうっ♪
沢山美味しいもの食べて 頑張って下さい☆☆☆
たいちまま :
最終戦終わってすぐ来年の車のテストですかぁ~!!
レーサーの方って色々と忙しくて大変なのがよくわかります。
美味しいもの沢山食べてこれからも頑張ってください!
今日は年末パーティーの振込行ってきまぁ~す。
セルひで :
いよいよ本格的に来年型マシンのテストですか?!。来年型のマシンも期待しています!チームルマンも完全復活してくれるとまたまた心強くなりますね~!来年はトヨタイヤーですよ!
よこやまファミリー :
脇阪さーん こんにちは。
レースが終わったばかりなのに仙台までテストしに行ったんですね…(@_@)
本当にお疲れ様です~
伊藤大輔選手、復帰戦で表彰台すごかったですね☆
それと大輔選手が復帰するまでTeam LeMansでの飯田章監督の走りも
素晴らしかったですよね!拍手!!
脇阪さんと飯田章監督…ESSO Ultrafloを思い出しちゃいました♪
ブログカテゴリー