JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.12

PJ 日本を満喫

11121.JPG
PJはアルパインスターズのサービスを一手に担当している僕たちの友達。

だからF1からナスカーまですべてのカテゴリーで友達がたくさん。

ナイスなガイです。

アルパインスターズとはレースギアの会社で、かつてはライダーの用品から始まり今ではF1の舞台でも有名なメーカーとなりました。

http://www.alpinestars.com/

日本ではFETさんが代理店をしていますが、僕たち兄弟と松浦選手だけはPJと直接コンタクトを取りサービスを受けています。

その昔、シゲをイタリア本社まで交渉に行かした時、このPJがシゲを暖かく迎えてくれました。

かねてより日本のGTを見てほしいとお願いをしていたところ、今回ようやく来てくれました。

ですから、今度は僕たちの番です。

日本!!

寿司でしょう!!

11122.JPG

誕生日!!

11123.JPG

祝いましょう!!

次は・・・・・。

てんぷらでしょう!!

11124.JPG

レース終了後、

「明日の飛行機何時?」

「11時ぐらい」

「じゃあ、朝まで大丈夫!!」

11125.JPG




PJとの話の中で出てきた面白い話を一つ。

F1ブラジルGPでライコネンのスーツ、表彰台と記者会見でメーカーが違ったのを気付きました?

元々フェラーリは某メーカーのスーツと契約をしていたのですが、ライコネンの体と合わないみたいで・・・・。

今年の後半戦、ドライブする時と表に出る時でメーカーを換えていたらしいです。

だから・・・・。

表彰台でのスーツはA社のスーツにP社のロゴが・・・。

記者会見ではP社のスーツを。

面白いでしょ!?

次回はコウスケとシゲとイタリア行ってきます。



コメント ( 11 )

りおまま :
★寿一さま★
こんにちは。
「スシ!テンプ~ラ!・・・ギャル?!」と満喫して頂けて良かったですね♪
あっ【GT】も!!!

『アドレな!』見ましたよ。
寿一さん さっすが~って感じで かっこ良さ満載でしたね☆☆☆
しかし「織戸 学大先生」を知らないなんて~~!!

イタリアへはいつ行かれるのですか?
私は 早くパーティで寿一さんにお会いしたいばかりです♪
か☆ず :
へぇぇぇぇ!!
そんなコラボありですか?!
スーツのオモシロ裏話☆ありがとうございます
しかしギャルを指差すPJさん
いい顔してますねぇ~(^。^)
hiromi :
寿一さん、こんばんは。
昨日のTV「アドレな!」見ました!!娘が、“やっぱり寿一さんは凄いね~”とずっ~と言ってます。

ayaya :
寿一さん、こんばんは。

さすが、お友達がいっぱいですね!

ひとえに寿一さんのお人柄なのでしょうね。

昨日の「アドレな!」、見ました。

やはり『さすがっ!!!』の一言です。
☆キャサ☆ :
アルパインスターズって脇阪さんがレースの時に履ぃてる靴ですねっ(^∀^*)~☆
ぁの緑、可愛ぃ~♪って思っててドコのメーカーなのか気になってたんですょ(ノз^*)//
代理店を通さずPJさんと直接コンタクトが取れるなんてぇ~VIPぅ~☆(>▽<)bb
ゃっぱり脇阪さんの交友関係にゎ驚きです\(≧∀≦)/スゴイ

ぁとスーツの話ですが。。。スーツってその人の体に合ぅょぅにサイズを計って作るんじゃなぃんですかぁ?
S、M、Lとかじゃなぃですょね(/▽\*)笑?それでも合ゎなぃ事がぁるんですねぇ~

昨日の『アドレナ☆』超楽しかったぁ(≧∀≦)//♪
当たり前なんですが脇阪さん運転上手すぎです(ノ▽`*)ホレタ!!
弟と一緒に見ててテンション上がりまくり↑↑23日がもっともっと楽しみになりましたぁ☆☆☆
セルひで :
戦いを終えていつにも増して優しいまなざしですね~!十二分にリラックスして下さい!自分も仕事や人生挫けそうになってもいつも寿一さん、アンドレさんに勇気もらう事も多々あります!。またサーキットではよろしくお願いします!。近々発売のペトロナスSC430のミニカー、すでに何台も予約入れてます!。来年は寿一さん、アンドレさんのサインをミニカーにいただく事も楽しみです!。
<寿一さん>

『アドレな…』私も見ました。
とても面白かったです(^O^)
寿一さんの秘密も聞きたかったですね…
TOM坊 :
PJさんわ日本を満喫されたようですね.それも脇阪選手のナイスなエスコートだったからですね.
それにしてもみなさん楽しそうですね.笑顔が素敵です.

たいちまま :
アドレな!見ましたよ~!!
録画していたので子供が幼稚園に行く前に見てました。
そして、帰ってきてからも見てました…
やっぱり寿一さんは凄いです!!!
あやぶ~ :
こんばんは!!2008年レースも終わってしまいましたね。お疲れさまでした。
それにしても富士雨&寒さきつかったですね。子供は風邪をひいてしまい保育園お休みしてます。
アドレな見ました。子供達は『あ-ぼくイケメンの人やん。寿一もおる-』と騒いでました。
これからしばしレース観戦でお目にかかれませんが、体気をつけて、来年楽しみにしてま-す。

★スゥ★ :
スーツややこしぃコトなってたんですね(笑)
気付かんかったデス(>_<)

PJさん・・・高校の時の先生にめっちゃ似ててびっくり!!(ちなみに先生は確かインド出身)

大阪ではアドレな!、1カ月遅れでO.A.されるみたいデス(-_-;)
さっき、ダッシュで帰宅してTV付けたら・・・
違~ぅッ!!
出てないし~ッ!!
1カ月・・・楽しみに待ちます・・(T_T)ノ~
ブログカテゴリー