JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.11

寿一の日 ~ファミリー~

11111.JPG
富士のレースの後、チームスタッフ全員で御殿場にあるホルモン屋さんに行きました。

11112.JPG

11113.JPG

そこにあったのは笑顔、笑顔、笑顔。

チームタイトルは取ったもののドライバーズタイトルを逃したのにこの笑顔。

1年間の充実感がそこにはありました。

アンドレが

「寿一06年に僕たちがタイトルを取った時、祝勝会会場でみんな喜んでくれたけど、ここまでの笑顔は無かったよ。今年はチャンピオン逃したよね!?」

良い事じゃないですか!!

06年この体制のトムスが始まり、3シーズンもの長い時間をかけ徐々に成長し続けるこのチーム。

その時間の中で意見の食い違いや色んな問題もありました。でも苦楽を共にし、お互いをリスペクトし合いながら付き合える仕事場がそこにできました。

成績もそうですが、僕にとってそれが一番うれしい事です。

チームのみんなの笑顔、それは皆もそう思っていてくれている証拠ではないでしょうか?

チームの皆がファミリーになったんだと思います。

ライバルチームの皆さん、来年のトムスも手ごわいですよ!!

コメント ( 20 )

sakura :
いや~(^_^;)手ごわそうですね・・・。
でも、負けませんよー。(日産勢)

チームワークのよさが写真からもにじみ出てます。

偶然にでもこの場に居合わせてみたかったです。

一年お疲れ様でした。寿一選手の走りは毎回ハラハラドキドキで目が離せません!!
manachin :
本当に1年間お疲れ様でした!!
皆さん、充実した1年だったからこその笑顔ですね(^^)
沢山の人が集まれば意見もいろいろ出るのは当たり前ですよね!皆が皆、一緒になるなんて無いに等しいと思います!
でも、目指すものは一緒だったのでしょう。だからこそぶつかることもあってのこの笑顔ですよね!!

来年も今から楽しみです!!
寿一選手、寿一ファミリーを応援しています!

本当にお疲れ様でした~
hiromi :
皆さん、いい顔してますね!!
来年も、寿一さん&アンドレ君の最強コンビで!!楽しみにしています!!

か☆ず :
☆ジュイチの日☆に
ファミリーの笑顔♪
そしてジュイチさんの頼もしい言葉を聞けて
最高です!!
kudoh :
一年間お疲れ様です
いつも、全開で攻めてる寿一さん&アンドレは最高です
来年も全開で打倒 日産 ホンダ
☆キャサ☆ :
皆さんの笑顔を見て、とっても嬉しくなりましたぁ(´∀`*)//♪
それと同時にとっても羨ましく感じましたぁ(≧∀≦)↑↑
他人から絆が生まれ深まって家族のよぅになれる。
ぉ互ぃを思ぃ尊重し支ぇぁうぅぅぅ~(*´з`*)♪良ぃなぁ~良ぃなぁ~♪
皆さんゎ本当の家族以外にも、そんな存在が居るなんて本当に心強ぃですねっd(´∀`*)b
辛ぃ事も皆が居るから乗り越ぇられるんでしょぅね↑↑
私もファミリー入れて下さぁ~ぃ(ノ∀<)//一生懸命応援しますからぁ~☆

寿一の日ゎ犬の日でもぁるんですょね∩(^▽^)ワンワン
今日のアドレナガレッジ楽しみにしてぃまぁ~す(≧▽≦)//♪
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。
何だか泣けてきましたぁ~!!
いいですね こういうの。
☆☆☆素敵です☆☆☆

そっかぁ!今日は「寿一の日」なんですね。
夜中の『アドレな!』楽しみです♪♪♪

yumi :
お疲れ様でした(^O^)/
今年も本当に楽しくドキドキするようなレースをありがとうございました!!

これからも笑顔いっぱいのトムスを応援していきます!!
来年、無敵のトムスを楽しみにしています♪
KIMIYO :
イイ笑顔ですね(*^_^*)
充実しているからこそ、皆さんサイコーの
笑顔なんですよね~。
チーム一丸となって突き進んできたんですもんね!!
ホント皆さんお疲れ様でしたm(__)m
寿一さんの心強い言葉に熱くなりました。
来シーズンも楽しみにしていますよ♪
寿一さん

楽しそうー!
今年は見ている人が楽しくなれて
あらためてGTの面白さを感じられたんじゃないかと
思いますw
ソレ位 本当にすばらしかったです^^

11の日!!!

満喫して下さい♪

りょう :
脇阪さん、1年間おつかれさまでした。

シーズン後の 皆さんの笑顔、ほんとうに素敵です。

来年も 脇阪さんの活躍、期待しています。
たいちまま :
1年間お疲れ様でした。
そう!今日はジュイチの日ですね!!
朝、子供が幼稚園のおたより帳にシールを貼る時に
今日はジュイチだぁ~、と喜んでいました!!
それにしても、トムスファミリー楽しそうで羨ましいですぅ~~!
ayaya :
チームタイトル、おめでとうございます。

寿一さんをはじめ、皆さんとてもいい笑顔ですね!

2008年シーズンも1年間お疲れさまでした。

とても楽しませていただきました。

来年もよりパワーアップした寿一さんを、トムスを楽しみにしてます。

本当にお疲れさまでした。
magee :
今日は11日で、あっ寿一さんの日かも!
と思ってました。

素敵ですね!トムスの皆さん。寿一さんはもちろんアンドレもチームを明るく目標を一つの集まりに頑張って走り抜いて築いてくれましたことが役に立ちましたね☆
来期は更に大きな壁のチームになって登場してくれることが楽しみです。

寿一さんには教えてもらうことがいっぱいあります☆☆☆



こんばんは☆★
皆さんいい笑顔をしていますねぇ~
来年も更なる進化を遂げて、ダブルタイトル獲得を目指して頑張ってください!!
アドレな!みましたよ~。出演者との会話も、楽しませていただきました!!
織戸学大先生のスープラ、自分も運転して見たいです。。。
セルひで :
一年お疲れ様でした!チームトムスの最後まで諦めない、最後まで全開の精神、私は非常に好きです!どのレースも感動します!。
来年こそ必ずチャンピオン獲得を願っていますよ~!
来年も脇阪家、楽しみだなぁ!
追伸、クルマを白のSC430に乗り替えようと検討中です。
よしみ :
寿一さん、1年間お疲れ様でした。
パートナーのアンドレ初め寿一さんの回りをしっかりとサポートしてくれているスタッフの皆さん、本当に素敵です。
寿一さんは幸せですね。
来年のTOM’Sにますます期待しています!

「アドレな!ガレッジ」見ましたよ~。
あのギリギリの駐車、さすがです!!
寿一さんの言ってた通り「織戸 学 大先生」の車で見事ガレッジセールのゴリさんもドリフト決めてましたね。

寿一さんの秘密の暴露は何だったのでしょうか?
凄く気になります。

また、レース以外でも活躍して私達ファンを楽しまして下さいネ♪
tyuritsupu :
1年間、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ジュイチの日に乗り遅れてしまいましたが・・・
(ごめんなさい・・『ポッキーの日』って騒いでました。

ファミリーの皆さん、本当にいい笑顔ですね。
レースのシーズンは終わってしまいましたが、その代わりにテレビ等でまた寿一サンを見れる日が多くなるかな・・と楽しみにしています。
☆ りか ☆ :
寿一さんハジメマシテ。
レースお疲れ様でした☆
本当に嬉しそうな皆さんの写真を見て、こちらまでニコニコになりました。店内はかなり煙ってるのかな?(笑)

ところで、昨日のアドレな!放送を見て飛んできたのですが。
めっちゃカッコ良かったですよ!
番組もすごく面白かったε==(≧ε≦*)
実は私は狩野ファンの為、番組を最初は熱狂的に見ていたのですが、イケメンカッコ悪かったです…ね…
途中から寿一さんばかり見てました(笑)
しかも暴露が衝撃的過ぎて(!)ショックを受けましたぁ~

寿一さんもウケてましたね。
深夜番組って怖いですね~(XωX*)
寿一さんの暴露話が出なくて良かったです(笑)
hikka :
皆さんいい笑顔で^-^
とっても素敵なファミリーですね☆
読んでいて、ウルッっときました。

来年もファミリーの絆を強めながら
全力で戦っていくTOM’Sを応援します☆
ブログカテゴリー