JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.10

戦いの後で

11101.JPG
11102.JPG

11103.JPG

11104.JPG

11105.JPG

11106.JPG

11107.JPG

11108.JPG




11109.JPG

セバ、今季2度目の優勝!!

おめでとう。

コメント ( 14 )

hiromi :
戦いの後で   写真を見て、びっくり⇒笑ってしまいました。
何かの罰ゲーム?だったのでしょうか・・・。本当に仲がいいんですね~。   
りおまま :
★寿一さま★

こんばんは。
きゃ~!みんなとっても楽しそう☆
レースが終われば 本当にみんな仲良しこよしなんですねぇ♪
いいですね~、こういうの。
メーカー関係なく集まってお食事ですかぁ~
しかし、他の人のくしゃみの瞬間をコマ送りで見るのは、面白いですねぇ(笑)
KIMIYO :
すごい楽しそう~~~(^^♪
最終戦も終わり、皆さんで大盛り上がり
だったんですね♪♪♪
そして「こより」(こよりって言うのではなかったでしょうか???)で、また大盛り上がり!!
ってところでしょうか・・・(^◇^)
以前、何かの番組で「こより」でくしゃみをしても
イケメンか?というのがありました。
私は「さわやか」でげんこつハンバーグを食べながら
大盛り上がりでした\(^o^)/
たいちまま :
戦いの後の打ち上げですか~?
みさなん楽しそうですね!!
チームやメーカー関係なしにこうやって仲良くできるのって
とってもいいですね!!!
来年もスーパーGTを盛り上げていってくださいね!
☆キャサ☆ :
皆さん盛り上がってますねぇ~(≧∀≦*)//♪
楽しそぉ~☆
今日ゎゅっくり休めてますか?ちゃんと疲れを取って下さぃね☆

昨日の興奮を家族に話してぃたら。。。
高1の弟が興味をもってくれましたぁ(ノ∀`〃)ワーイ
TMSFへ行きたぃってv(^∀^)v~♪嬉しぃです!!!
一緒に行きますので、また脇阪さんにぉ会ぃ出来るのを楽しみにしてぃます☆
magee :
楽しそうですね☆
日産のドライバーさんとか外国人ドライバーさんなど色んな方々が居ますね!
仲のよいかたが多くて寿一さんは幸せですね☆☆☆

来期のことですがまたアンドレくんと組んでくれることが望みです。二人で是非タイトルを!と思っています!
ター坊 :
思わず笑ってしまいました。
戦いの後ではこんな和やかなムードなんですね。
なにはともあれ、シーズンお疲れ様でした。
りょう :
昨日までの激しい戦いも嘘のようなo(^-^)o

やっぱり皆仲が良いのですね。とても楽しそうです!
そして
遅くなりましたが

トムスチームランキング優勝おめでとうございます!
脇阪選手、ロッテラー選手一年間お疲れ様でした??
TOM坊 :
脇阪選手昨日わお疲れ様でした.
コンストラクターズでのチャンピオンおめでとうございます.
来季わシリーズチャンピオンですね.

この写真とっても笑えますね.くしゃみの顔がなんとも言えないです.

シリーズが終わったんでゆっくり休んでください.
美桜 :
昨日は雨の中お疲れさまでしたぁ~☆
寿一に会えるからってことでファンシート取りました。
反対側の通路にいたらきっともっと近くで会えたのにぃぃぃ~。でも近くて感激☆泣いちゃいましたよぉ~。
1人で「寿一ぃぃっ!」って叫んじゃいました。。。
最後まで一生懸命応援したので完全燃焼です。
23日も富士に行きます!!

会えたらいいなぁ~♪
An :
みなさん楽しそうですねー☆★
5枚目の写真がイィ感じだと思います!!笑
最後の写真もキマってますね☆★
みなさん仲良しでイィですね(*^_^*)



ひろき :
打上げの風景本当に楽しそうですね!!
どういう集まりなのかよくわかりませんがチームの関係分け隔てなくワイワイとできるのはいいですね。。。
年末パーティーでもこんな楽しそうなパーティーだったらいいなーって思います!

けんじぃ~ :
チームチャンピオンおめでとうございます。1年間全開レースお疲れ様でした。レースファンとして、駆け引きなしで誰よりも速く走る姿勢はうれしいです。
ドライバータイトルは残念でしたね。ザナビィはウォームアップ直前まで点検調整してたんで、こけるかも?チャンスあり?って期待したけどカルソニックにやられましたね。まぁ今年はGT-Rってことで、来年がんばりましょう。そろそろアンドレとコンビでNISSANに移籍しませんか?大歓迎しますよ\(~o~)/

ところで、決勝はダンロップ突っ込みのアウト側の土手の上でペトロナスのマフラータオル振ってましたが、あれって見えてんのかな?暗かったから無理かな?でも、最後にパッシングしてくれたので、見えてたとゆう事でありがとう。

ほんと、おつかれさまでした。

ブログカテゴリー