JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.31

焼肉屋

1031.JPG
ちょっと前に通りがかって、その匂いに誘われて飛び込んだ焼肉屋。

オーダーするとその味、値段にびっくり。

客もそれほどいないので予約なしでOK!

思いつきで食べるものを決める僕には好都合。

そこからやみつきに。

10年以上通ってる都内の焼肉屋さんはテレビで紹介され、今や予約も難しい。

昔はす~っと入れたのに・・・・。




コウスケに話すと是非という事。

でも、昨日で閉店らしい。

ものすごく美味しいのに・・・・。

場所が悪いわ。場所が・・・・。

今度何処かでこの味を再現してね。

行くから。

コメント ( 8 )

あゆみ :
寿一さん

焼肉店に限らず…
長年営業してた飲食店が最近続々と閉店して
本当に淋しい限りです(:_;)

明日でクローズとは
コウスケ選手もツイていなかったですね↓

寿一さん☆
美味しい焼肉のお店を、改たに開拓してくださいね♪
食事は基本・大切です!
☆キャサ☆ :
切なぁ~ぃ(ノд<)。。。
週に①度の焼肉Day☆もぅココへゎ来れなぃんですね↓↓
脇阪さんに愛されてたのに、もったぃなぃです(;_;)
残念ですが。。。又会ぇる日を願って(^з^)//

私の地元でも安くて美味しぃ焼肉屋さんがぁります。
綺麗でゎぁりませんがタン塩のぶ厚さゎ負けなぃですょ(笑)
是非ご紹介したぃですが東京の外れなもので。。。(汗)
KIMIYO :
それは、残念ですね~(T_T)
もっと前に出会っていたら・・・。
また何処かで営業再開されるとイイですね!!
色んなところに行かれる寿一さん、
またその地方でお勧めのお店教えてくださいね☆
か☆ず :
それはショックですわ…
自分も大好きなお好み焼き屋がなくなって凹みましたもん;
メディアの影響って大きいから
お願い!ここは紹介しないでっ!!
って思うことありますね
荒らされたくない、なぁんて自分勝手なこと考えたり(^皿^;)
復活あるといいですね~
*寿一さん*
行きつけのお店が閉店するのは、とても悲しいですよね(ToT)
でも、新しい味を探しにお店開拓するのも、楽しいですよ(^O^)/

ター坊 :
ものすごく切ない話ですね。
メディアで紹介されれば繁盛するけど、自分の食べられる機会が減ってしまう。
サーキットでいうと、ピットウォーク時のパドックの混雑具合のような感じでしょうか。ファンが多いのはうれしいけど、一人一人への対応がどうしても短くなってしまう。ファンとしてもスタッフとしてもドライバー本人も、そういうのは複雑なものでしょうね。

新しいおいしい店を見つけて、パワーの源をつけてください。
けんと :
  焼肉ですか  いいですね
   焼肉屋の近くを通るとなんともいえない
  いい匂いがしますよね

   あー焼肉食べたくなってきました・・・
りおまま :
★寿一さま★
う~ん 大好きなお店が無くなってしまうのって
とっても悲しいですよねぇ・・・。
違う場所で またOPENしてくれたらいいんですけどね☆
ブログカテゴリー