JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.30

ナイスなショット

1030.JPG
この写真を撮るのに飛行機を10機待ちました。

うまく撮れなくて・・・。

飛行機の来るタイミングと地形の凹凸。

うまく飛行機の形が撮れるまで大変でした。

でも、JSのギャラリーでお馴染みアマチュア!?カメラマン三橋氏ならすぐに撮ってしまうのでしょうね~。

コメント ( 8 )

KIMIYO :
うまく撮れるまで気長にチャレンジして
くださって有難うございますm(__)m
率直にキレイ~☆と思いました!!
スコアの方はいかがでしたか???
あの虹をみてイイ結果が出せたのかな?
か☆ず :
ナイスショット!!

おもしろい写真(^^)
しかしこのショットは難しそうですね~
ご苦労さまでした♪
☆キャサ☆ :
今日ゎゴルフだったんですねぇ~(^∀^)//
とっても良ぃ天気で綺麗ですねッ♪
気持ち良さそぉ~(>з<)☆

ぁの影、ちゃんと飛行機の形してるぅ~v(≧∀≦)v
そんなに飛行機の多ぃ所!?
10機待つのに何分かかったんでしょぅか(´∀`)?
良ぃショット☆ぁりがとぅござぃます♪
ナカナカ上手く撮れなくて困惑してるぉ姿、想像すると。。。
ゃっぱり脇阪さんって何か可愛ぃキャラですね(ノ∀`*)♪アハハ

私ゎゴルフ初心者なんですが、脇阪さんのスコア気になります!!!(笑)
良かったらゴルフblogの時ゎスコアも教ぇて下さぃ↑↑

たいちまま :
あの写真は成田付近でしょうか?
なかなかのショットですね!
でも10機も待つなんて…
後ろからは他の人達は来ていなかったんですか?
りおまま :
★寿一さま★
お早うございます。
なんて『☆芸術的作品☆』なんでしょう♪
寿一さんの発想には 本当にいつも感動させられます!!

さをり :
こんにちは(*^^*)
ステキなお写真ですね~!
おもしろいです♪
ゴルフの方もきっと
「ナイスショット」だったのでしょうね~(〃^∇^)なんて♪(笑)
mihoっち。honoっち。 :
空を隅々まで探してました(・。・;

芝生のトコでしたね(笑)

結構 下の方を飛んでるのかな?

ナイスショットです☆
けんと :
  すごいですね この写真

    ナイスなショット    
  ゴルフも良かったですか?

   10機もまってとったんですか
  ご苦労様です!!

  
ブログカテゴリー