JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.01

~山梨~紅葉~富士山~鳴沢~そしてモータースポーツ

11011.JPG



今日は山梨県、鳴沢ゴルフ倶楽部にお邪魔し最高の天気の中ゴルフを楽しませて頂きました。

メンバーは

山梨トヨタ自動車株式会社 桜井会長

ネッツトヨタ山梨株式会社 新井社長

いつもお世話になっているトヨタ自動車 中田さんの4名。

11012.JPG

ゴルフをご一緒させていただく中で、ゴルフに対する考え方、仕事、人間形成に至るまで色んな事をご指導頂きたいへん勉強になる一日でした。

ありがとうございました。

ご一緒していただいた皆様には僕と言うキーワードからモータースポーツに興味を持っていただけたら嬉しいですね。

いつしか将来、「レースであの車が好きだからこの車を買いたい。」「あの選手が好きだからこの車を買うの。」「この車に乗っているからレースであの車を応援しているの。」

この様な声が日本全国の販売店で聞けるようになればうれしいですね。

それにしても会長のゴルフは凄かった。

73歳にしてあの距離。あの正確さ。

参りました。近いうちにリベンジ願います。

今日は富士山が最高でした。

11013.JPG

引き付けられました。





コメント ( 9 )

か☆ず :
ほんと!!
めっちゃきれいにみえてますね!!
うらやましい~
色んな意味をで贅沢なラウンドですね
☆キャサ☆ :
日中ゎとっても良ぃ天気でしたょねぇ☆
マイナスイオンを吸ってリフレッシュ出来ましたでしょぅか(´∀`*)!?
私も来週ゴルフで山梨に行く予定ですεεε(^з^)っ

違ぅ世代の人達とも年齢を問ゎず真剣勝負が出来るスポーツってナカナカ無ぃですょね!?
会社で30代40代の社員が60代の役員に惨敗し悔しがってる姿を見て
ゴルフって面白ぃなって思ぃましたo(〃∀〃)o

富士山きれぇ~(≧▽≦)//☆絶景ですねっ♪
あっこさん :
ほんと素晴らしい富士山を眺めながら気持良くプレイ出来たようですね!
私もトヨタ車に乗ってますが、購入時、販売店の方にトムスグッズを下さい。とお願いした所ステッカーを頂きました!以前、ESSOウルトラフロースープラのチョロQを頂いた事も…(^^)v 寿一さんが乗ってる車には手が届きませんが次回買替え時もトヨタ車で~す!
寿一さん

気持ちよさそう。
天気でゴルフ!!
私も春秋ゴルフしてますがw
こないだ行ったら
次の日 筋肉痛に悩まされました><
私の車はトヨタ。しかもネッツw
親近感を覚えますw
たいちまま :
絶好のゴルフ日和ですね!!
私なんか結婚しから1年に1回行ければ…って感じです。
富士山をバックにゴルフ、
プレーしてみたいです!!
あゆみ :
寿一さん
私もレースに興味を持つ様になってから
道を走る車を見る目が変わりました。

MR-Sやレクサスを見掛けると
いつかあの車に乗りたい!と思います。

夢が現実になります様に♪
フクモモ :
我が家の玄関からも見事な富士山が見えます!
朝一番にドアを開け綺麗な富士山を見ると元気になります!さすが富士山!!
最終戦はお留守番組になりますが、富士山に向かって勝利を祈ってます!チームパワー勝利をつかめると信じてます!
けんと :
 富士山きれいですね!!
  僕の家は自分が生まれてからトヨタしかもネッツです  
  最初はよく知りませんがRAV4で車検のお金が買い直した方がいいって言うほどのガタがきてて
  WISHにかえました(自分は免許持ってないからお父さんのだけど)
  
  個人的にRAV4のほうが好きでした
 
りおまま :
★寿一さま★

☆富士山きれいっ☆

そうなんです!!
寿一さんが好きだから トヨタ車に乗り換えました♪
ブログカテゴリー