JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.29

夢の架け橋

1029.JPG
この虹、アーチが全部繋がった完璧なやつでした。

良い事おこるかな!?

コメント ( 16 )

☆キャサ☆ :
わぁ~ヾ(≧∀≦)//☆
綺麗ですね↑↑大きなアーチ♪
最近、虹なんて見てなぃなぁ。。。
きっと良ぃ事ぁりますょ(^ー^)v
楽しみですねッ!
何かぁったら報告して下さぃねぇo((^з^))o
yui :
すごい(@_@)とっても綺麗な虹ですね(*^_^*) 間違いなく良いことがあるのでは?!その良いこと何でしょうね~?私まで楽しみになってきちゃいました(+_+)
寿一応援団 :
GT最終戦の嬉しい結末をあらわしてるのではないでしょうか?寿一さん頑張って
ぴ :
初コメさせて頂きます。

うん。きっと良いことが起こりそう…
ワクワクですね♪
りおまま :
★寿一さま★
おはようございます!
わぁ~ どこからの景色ですか?
虹って見れると幸せな気持ちになりますよね♪

寿一さんに素敵な出来事が起きますように・・・☆☆☆

か☆ず :
おはようございます!!
ほんと大きなアーチの虹!!
どんないいこと☆待ってるんでしょうね~
朝からhappyな気持ちにさせてもらいました
ありがとうございまぁす(^^)
tyuritsupu :
虹って・・・不思議ですよね。

きっといいことあります。
こんな綺麗なの、しばらくみてないな~~~

ここはどちらなのでしょうか?
renon :
プリウスカップの時のお写真ですよね?

トムスのHPのスナップ写真を見て『素敵なお写真だなぁ~』とおもっていました。

最終戦でミラクルが起こるのでは…
みか :
きれいな虹ですね!こんな虹は見たことがないかも...最近は虹そのものを見ていないような... 良い事はありましたか?
よしみ :
こんにちは、寿一さん♪

スゴーイ!
虹なんて暫く見てなかったです。
何だかチョット幸せな気分になりました。
有難うございます(^。^)

たまには空を見上げてみようと思いました。
hiromi :
こんにちは、寿一さん。
本当に、きれいな虹ですね~。いい事が、ありますように・・・。
けんと :
すごいきれいな虹ですね
  何かいい事あるといいですね
 
    そういえば最近 虹見てなかったです
  
  こんなにきれいな虹を見せてもらって
              サイコーです!!

  ありがとうございました!!
紗月 :
こんばんは^^
初コメです。お願いしますm(_ _)m
綺麗な虹ですね!(^o^)vきっとイイことが起こりますよ♪
最終戦頑張って下さいね!!
hikka :
わぁ☆
ホント綺麗な虹の橋になってますね☆
とっても幸せな気持ちになりました。

私も、空を見上げてみよっと^-^。


なにかいい事、ありそうですね♪
mihoっち。honoっち。 :
すごぉ~~~~いヽ(≧∇≦)ノ
きれいな虹やなぁ。

絶対にいい事あるよ!!
富士きたいしてるからねっ♪頑張ってください。
キレイな虹ですね(^O^)//
私もこんな大きくて、キレイな虹見てみたいです。
ブログカテゴリー