JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.28

早起き

10281.JPG

「早起きは三文の得」と昔から申しておりますが・・・・。



今日、僕が起きたのは日が昇る前。

朝はメダカの餌やりから始まるのですが、辺りが真っ暗なこんな時間に餌を与えられたメダカも迷惑だったでしょう。

昔から朝は苦手でして、特に寒くなってくるとアウト。

寒いのも苦手、朝起きるのも苦手、早朝だと周りが暗くて寂しいようで怖い。

こんな僕が冬の朝、起きられる訳がありません。

気合いが足らない。

意志が弱い。

といったらそれまでですが・・・・。

多分、僕にとって今朝の感じがリミットだったでしょう。

これ以上、温度が下がると無理ですな。

明日が怖い。




って事で、今日という一日は長かった。

今朝、真っ暗な時に迎えに来てくれたこの方、最後は物件探しに付き合い只今帰宅。

10282.JPG



コメント ( 11 )

KIMIYO :
この頃、暗くなる時間も早くなりましたし、
朝、陽が昇るのも遅くなりましたね~。
布団から出たくない時期がきましたね。
温かい布団の中、外はまだ薄暗くなかなか起きられ
ませんよね・・・。
寝る時は子供湯たんぽに抱きつき、叩かれ、蹴飛ばされる母です・・・。
まだ、小2・保育園の年長なのでまだ一緒に寝てくれますが、いつまで続くのかな~(ちょっと寂しい気分に
なってしまいました(T_T))
真っ暗な時に迎えに来てくれたという事は仙台からの帰り?それともゴ・ル・フだったんですか~?

りおまま :
★寿一さま★
お疲れ様でした☆
そんなに朝早くから 何処へ行かれたのでしょうか?

ちなみに私の朝も「愛うさ」にご飯をあげることから始まります~♪
たいちまま :
寿一さん朝早くからお疲れ様でした!!
最近、めっきり日が短く、夕方もあっという間に
暗くなってしまいますよねぇ~。
子供達も遊ぶ時間が短くなって、早く家に帰ってくるので
大変です…その分勉強してくれればいいのですが…
☆キャサ☆ :
今日も①日ぉ疲れ様でしたぁ(´∀`*)//
寒くなると朝ゎ布団からナカナカ出れなぃんですょねぇ↓↓
脇阪さん朝苦手そぉ~(^з^)☆
なんだか可愛ぃですね♪

これからモット②寒くなりますょ(/_\;)。。。
気合ぃで乗り切りましょぅ!!!

きっともぅ今ゎ脇阪さん爆睡中ですねッ(X_X)zzz
ゅっくり休んで下さぃ☆





か☆ず :
明朝も早起きですか
ほんとに寒いのが苦手なんですね;
湯たんぽを使ってみるってどうですか?
快適な目覚めができるかもしれませんよ♪

けんと :
  寿一さん  朝早くからお疲れ様でした!!

 僕は、朝 あまり起きれなくて学校行くまで
       すごくバタバタしてます

  たまには、すきなだけ寝たいです
   
  日の出の写真? きれいですね
ひろき :
これからの時期朝早く起きるのは大変ですね!!
その気持ち僕もすごいわかります。。(T_T)
なんせ会社が遠いんで毎日まだ☆が出てる時に起床ですから・・・残念(^_^;)・・・古っっ!!
でも朝の空気ってなぜか気持ちよくおいしいですよね!
早起きの目的がなんだったのかわかりませんが三文の得を
見つけるまで続けてみたらどうでしょうか??
tyuritsupu :
私も朝は苦手なので・・・ こんな朝日はいつからか・・・見てないな~~~。

気持ちだけは・・・早起きして、まだ人が出ていないところでジョギングしたら気持ちいいだろうな・・・。って思ってはいるんですけどね・・・・
なあこ :
寿一さん こんにちわぁ!

確かに・・・冬、朝早く起きるのはでけましぇん・・
でもみんなとどっか遊びに行くときはその薄暗さがたまんないです。わくわくして・・
いつもと違うカンジがものすごく大好きです。

・・でも仕事のときは全然起きれないんですけどネ・・
櫻井直輝 :
寿一選手こんにちは!

最近は本当に肌寒い日が続いてますよね・・・

僕も寒いの肌寒いの大嫌いだし、冬になると起きれないし・・・

最終戦の富士も頑張ってくださいね!!!
あゆみ :
寿一さん

季節がすっかり秋に変わって
体内時計も冬仕様に変わりましたねw(゚o゚)w

私も冗談じゃなく10月に入ってから
毎朝泣きながら起きて仕事に行く支度してます…。
明日から本気で喝入れして復活しますよv
ブログカテゴリー