JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.26

仙台移動

1026.JPG
駅というのは不思議な所です。

これからの旅にわくわくしたり、何処かへの旅立ちに寂しさを感じたり。

人によって様々です。

僕は寒い時に北へ向かうのは苦手です。

何か頭の中になごり雪が出てきて寂しげです。



コメント ( 7 )

☆キャサ☆ :
今日ゎ寒ぃですね。。。
ぉ風邪をひかなぃょぅに暖かくして下さぃ(人´з`)
ゅっくりぉ風呂に浸かって暖まりたぃです☆
脇阪さんゎ寒がりなんですねッ(^^)//
たいぞう :
寿一さんこんばんは!北九州市に住んでるんですけど、こっちは今日寒かったです!仙台は寒いんでしょうね!テストか何かで仙台へ行ってるんですか?風邪を引かないようにしてくださいね!
かず :
なごり雪に何か想い出が?!
カラオケででもなごり雪歌って
寒さを吹き飛ばしちゃってください!!
風邪にご用心☆
綾と凌 :
私も奈良出身なんで、寒いの大っ嫌いです!(盆地ですから、、、??) 先ほどBS日テレのGTオートポリス戦を観ました。観てて思ったんですけど、スタート前のペトちゃんSCを観察してたら、運転席の窓が閉まりました。ひょっとしてパワーウィンドウ!?って思ったのですけど、どうなの?手巻き窓の方が、軽量なんちゃうん?
りおまま :
★寿一さま★
おはようございます。
う~ん だんだんと寒くなってきたのに
もっと北へ向かってしまうんですね~!!
考えただけでも 震えてしまいます。
体調 崩されませんように・・・。

mihoっち。honoっち。 :
私も寒いの苦手です(>_<)
最終戦の富士に初めて行きますが、どんだけ寒いのか
想像つきませんので できるだけ防寒具用意!
して観戦行きますね♪
雅人 :
今日は、本当に寒かったですね。寿一さんの弟は、GT300ですが、早く、兄弟対決がしたいですか?僕は、見たくて仕方がありません。これからも、決勝・予選・テストを頑張って下さい。寿一さんが、頑張ってる姿を見ると僕も、頑張ることが、出来ます。
ブログカテゴリー