JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.18

スーパーGT Rd8 オートポリス 予選

10181.JPG
7位

アメージング!!

素晴らしい結果でした。

チームの総合力とでも言いましょうか!!

言いすぎかな!?

でも、難しい状況の中、それぞれが完璧な仕事をこなしました。

中でも東條エンジニアのセッテイングと作戦(詳しくはナイショ~)とアンドレのアタック、最高!!

7位で喜ぶのも何ですが、嬉しいです。

反面、明日レースをまとめ上げないといけないプレッシャーがドバ~~って。

あした、何とかします。

レースの話は以上ですが、何か!?




僕の信念は「レースを楽しめないといい結果が出ない。」

だから今日も楽しみます。

まず、ランチ。

ブリヂストンのバスでスープ&パスタ

10182.JPG

今日はフンギのパスタ。美味しゅうございました。




夕食は熊本まで足を延ばし料亭へ

10183.JPG

馬刺しとヒラメ、たまりません。

「これで明日は行けそうな気がする。」

アンドレ談。

熊本の町並みも良いですね。

10184.JPG

路面電車が良い味を出してます。




忘れてた・・・。

昼間、ピーターのバースデーやりました。

10185.JPG

おめでとう!!





コメント ( 12 )

こうじ :
予選お疲れ様でした。
ちょうど、飯田選手と写メ撮っている所を目撃しました(笑)

7位いいですね。
アンドレのアタックを見て、心の中でガッツポーズです(笑)

しかし、決勝は諸事情で見れないので予選だけ現地観戦しました。
明日も全開でいい結果をよろしくお願いします(笑)

hiro :
ピーターおめでとう!  寿一さん明日がんばってください
5213 :
こんばんは。
私自身は残念ながら大分に行けていないのですが、家族が今日から行っています。妹が寿一さんとロッテラー選手のファンで、キャップにサインをもらって、一緒に写真を撮ってもらったと喜んでいました。ありがとうございました!
明日はいよいよ決勝ですね。寿一さんたちがレースを楽しめれば、私たちファンも面白いレースが見れると思います。期待してます!

magee :
良かったですね~。
チームとアンドレそして寿一さんの気持ちが一つになった結果ですね!

食事も美味しそうだし、アンドレも これで行けそう って...
でもその言葉心強いですっ。

是非楽しみながら明日のレース頑張ってください!18号車の前が理想ですが、冷静に運べば夢でもないですね!頑張れー☆
7位なんてうまく行き過ぎてこわい!!

   明日 キレイにまとめてくださいね♪

   全ては2008年の為に!!


   ファイトです^^
ともみ :
「レースを楽しめないといい結果が出ない!」
寿一さんのその言葉・・今現在、結果として出てますよね(^^)v 毎日ブログ見てますが、ほんとに楽しく(真剣に)レースに挑んでますよね(^_^)
トップレーサー=一人で・・と思う中、寿一&アンドレ組は必ず二人でサーキットに入る!(1時間待ってでも^_^;) そして日夜共に過ごしコミュニケーションをとる…。
寿一さんのその姿勢がここにあるのだと思います!
明日は遠くて観戦には行けませんが(;_;) 新潟から応援してます!! キツいでしょうけど・・アンドレと二人で頑張ってください!!!

けんと :
  寿一さん お疲れ様です
 さすがにウエイトが70㌔もあると、
            きついですか
  
  7位はすごいです  
     表彰台めざしてがんばってください
 
  ピーターさん 誕生日おめでとうございます
  
りおまま :
★寿一さま★

こんばんは&お疲れ様でした!
またまた満喫されてるって感じで 素晴らしいですね☆
しかも夜は 熊本にまで行かれたなんて 素敵すぎますよ♪
毎度ですが お供させて頂きたかったです!!

さて 我が家は今から出発の準備をして
お二人の力強いお言葉を信じ オートポリスへ向かいます。
応援してます。頑張って下さいね☆
KIMIYO :
スーパーラップの結果を見て、
よっしゃ~!!イイ感じ☆と、思いました。
またまた昨日も美味しいもの食べて、
パワーアップ↑されたのですね♪
現地応援組さんと、テレビ応援組さん、
都合で見れない心の中で応援組さん達で
盛り上げいい結果が出ることをお祈りいたします!!
それとピーター、おめでとウィッシュ\(^o^)/

hiromi :
おはようございます!!
昨日の予選、今日の決勝につながりますように・・・。テレビの前で応援しています!!

アコ :
こんにちは!
本日は決勝ですね。
7位からのスタートでも大丈夫です!!
なんてったって寿一選手&アンドレ選手ですもん♪

「レースを楽しめないといい結果がでない」
とてもいい言葉ですね(^_^)
何事も楽しんでやらなきゃですね!
上位目指して頑張ってください!
応援しています☆ミ

ピーター選手☆お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように☆ミ
みか :
いよいよ、決勝ですね!昨日は美味しいものをたくさん食べてたようですね。レースを楽しんで、観客のみんなも楽しませて、いい結果が残せたらいいですね!
ブログカテゴリー