JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.17

スーパーGT Rd8 オートポリス フリー走行

10171.JPG
昼休み、地元の方々から大変温かい歓迎を受けました。

子供達の歌があり、おいしい食べ物あり・・・。

10172.JPG

食べ物の中でも僕が気に入ったのは焼きそばとシシ汁!?

10173.JPG

この焼きそばは大分県日田、らく亭の日田焼きそば。

麺が生めんでコシがあり、ソースはウスター系。

GOODです。

僕のこないだのブログを読んでくれたのかな!?

中嶋さんもフライングで食べ始め、ご機嫌の様子。

10174.JPG

もう一つはシシ汁。

10175.JPG

大きな鍋で調理されスープもGOOD。

シシ肉の脂が最高においしかった。

車は・・・・・・・・・・。

70キロって奴は手ごわい奴ですわ。

明日までにもう少し車を東條さんにやってもらって、後は2人で何とかします。

週末の天気はよさそうだしレース観戦日和です。

オートポリスで待ってます。



コメント ( 9 )

菜水 :
いよいよ明日ですね。超→楽しみです。
朝、4時に山口を出発して観戦に向かいたいと思います。
とりあえず今から睡眠をとりたいと思います。
寿一さん、頑張ってください!!!
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。

早速オートポリスを満喫されていて なんだか嬉しくなりました♪
『らく亭』さんと シシ汁は『井の蛙』さんですか?
とっても美味しそうですね!是非食べに行きたいと思います☆

寿一さんの「何とかします!」 信じています。
頑張って下さい!(b^-^)

待ってて下さい♪
寿一さん
70キロはさすがに手ごわいですよね。
けど、どんだけ頑張れるかを競うのがこのレースですからね~
ポイントを何とかトップで保ってがんばってください!!!
あやや :
寿一さん、こんばんは。

焼きそば・シシ汁、おいしそう!!!
私もいただきたいです。

いよいよ第8戦開始ですね。
70Kgは重いでしょうが、いつもの全開走りで頑張って下さい!

サーキットへは残念ながら行けませんが、当日はテレビにかじりついて応援してます☆
annie :
今回のハンデはやはりキツイですが、常に元気いっっぱいのトムス
九州の、元気な子ども達の応援に 負けない走り、期待しています!
朗報を、最終戦
富士にて待ってますっ!!
まっちゃん :
明日、頑張って早起きしようと準備してたらこんな時間になってます!!
私も焼きそば食べてみたいです。
オートポリスに観戦に行くのは今年で6回目です。

毎年この時を楽しみにしています。
予選、決勝両日伺います。頑張ってください(^^)
An :
寿一さんのブログを読んでから私も焼きそばが食べたくなり、朝っぱらから一平ちゃん食べちゃいました(^_^;)笑
焼きそばとシシ汁おいしそぉですねぇ☆★

観戦しに行けないのがとても残念ですが、離れた所から応援しています!!!!!!
頑張って来てください(*^_^*)

レフティ :
中嶋さんのソース焼きそば好きは、有名ですね。ウィキぺディアにも、載っていますし。
日本オープンも気になる週末ですが、応援しています。
KIMIYO :
とても、温かい歓迎を受けたのですね♡
子供達から、元気を貰いおいしいもので体も
温まりパワーアップ↑ですね☆
70キロとキツイレースになるかもしれませんが、
『全力、全開!!』で頑張ってください!!!

ブログカテゴリー