JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.16

移動

10161.jpg





最終の飛行機でアンドレと熊本に移動。

飛行機は19:05のJAL1815便。僕は18:30頃空港に到着したのですが、アンドレはその1時間も前に空港に到着。

いつも時間ギリギリのアンドレが何故!?

それは出発時刻と便名を勘違。

寂しそうに待合所で人混みに埋もれ僕の事をずーっと待っていました。




空港から素晴らしいお月さまを発見。

10162.jpg

昨日が満月!?

今日が満月!?

ちゃんと兎が楽しそうに餅つきをしていたので、どちらでもいいですが・・・・。

僕が変身しないという事は昨日かな!?




只今、京都上空。あれ、もう大阪過ぎて岡山上空。

飛行機は速いですわ。

10163.jpg

アンドレはPCで映画鑑賞。

僕はブログの執筆中。

隣のおばさんは配られたお菓子を食べながら読書。

まぁ、誰も興味が無いでしょうが・・・・・。




さ~て、今週末はどんな展開になりますやら??

ウエイトハンデ70キロを搭載してのトムス号はペトコちゃん。

決戦の地、オートポリスでどんなパフォーマンスを見せてくれるか今から楽しみです。

九州のファンの方々、今から行きますからね~~~。




コメント ( 11 )

KIMIYO :
寿一さんをひたすら待つアンドレ選手、
かわいいですね~(*^_^*)
オートポリスにむけ気合十分!!と
いった感じでしょうか・・・。
私も週末テレビの前での応援に
気合十分です!(^^)!
寿一さん、アンドレ選手、TOM'Sスタッフの皆さん、
頑張って~~~!!!
sakura :
私も、ひたすら寿一さんを待つアンドレ選手に会いたかったなぁ。迷子の子犬のような瞳だったんじゃないですか??
寿一さんを見つけ、しっぽ思い切りふってたりして(^_^;)

日本GPの時はお会いできなくて残念でした。
たいちまま :
いよいよオートポリスですね!!
ウエイト70キロ厳しそうですが…現地には行けないので
家で家族みんなで応援しています。
ジャニーズ風のうちわをもって!!!
MSJではサインまでして貰ってありがとうございました!

りおまま :
★寿一さま★
お早うございます。ウサギさん お餅つきしてましたかぁ~。
我が家のウサは 今日も元気にご飯モリモリ食べています♪

さていよいよですね!!お待ちしておりました!!
厳しいレースになると思いますが 何が起きるかわかりません!!
毎年 オートポリスって 思いもよらないことが起きてますよねぇ?!
是非 表彰台でお二人の姿を拝みたいです☆(逆立ちも!!)

決勝日しか観戦に行けないので 夜中3時に自宅を出発してオートポリスに向かいます!!
「全力!全開!」で 頑張って下さい。応援しています!!

※隣のおばさんになりたかった♪※





tyuritsupu :
テレビでの前で正座して応援します。

きっと、ハンデなんて関係ない走りを見せてくれるでしょう。 楽しみにしてますね。

がんばってください。
fumi :
待ってました\(^O^)/
70キロ積んでいるペトコちゃんにはかなりきついと思いますが、トムスチームの素晴らしいチームワークで上位入賞期待してますo(^-^)o
三日間現地で応援しますp(^^)q
hiro :
現地観戦はできませんが・・・テレビの前で、応援しています!!

ペトコ大好き :
昨日が満月だよ
あたしも満月見ました。とっても綺麗でしたよね。

思いペトコちゃんだけど頑張ってくださいね。
TV観戦になりますが、応援してます!!
残り2戦。

 いよいよですねぇ^^

   現地には遠くて行けないけど
   遠いけどつながってる空の下(笑)で

 応援してます!!

   がんばれがんばれ レーサー♪
   がんばれがんばれ ナンバー1♪
マミ。 :
見ました、まんまるお月様。
ウサギの餅つきもはっきり見えましたね。
とても綺麗でした。

さて、寿一さんを待つアンドレくん。
・・・想像したら可愛くて仕方ない。(笑)
皆さん同様、私もその場にいたかったです。

ペトコちゃん重いですねー。
その分、いろんな“想い”も詰まってるんですよね。
テレビ観戦組ですが、応援しています!頑張って!!
熊本人 :
僕、その飛行機乗ってましたw
しかも空港で待ってる間アンドレ選手の隣に座ってました。

つーか二人とも目立ってましたよ。

“いい男2人組み”で

これからも応援してますんでかんばって下さい!
ブログカテゴリー