JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.15

PRGRパター

1015.jpg
このパター9月21日のANAオープンから先週のキャノンオープンまでいくら稼いでるかご存知ですか??




9月21日 ANAオープン 優勝 矢野東選手  2600万円

9月28日 アジアパシフィック パナソニックオープン 優勝 谷原秀人選手 4000万円
                                 2位 矢野東選手 2000万円

10月5日のコカ・コーラ東海クラシック、武藤俊憲選手をはさんで

10月12日 キャノンオープン 優勝 井上信選手 4000万円

少なく見積もっても1億2千6百万円。

他に使っている選手もいると思いますので、たぶんもっとです。

矢野、谷原、井上、この3選手が最近使い始めました。

もともと300本限定で出されたこのパター、3人の影響でメーカーにも品物がございません。

急いでメーカーが増産しているらしいですが、只今欠品状態です。




なぜ、僕が持っているかって!?

先週、大井町ある家電量販店、山田電機に照明器具を買いに出かけました。

そうするとゴルフコーナーが。

何気に立ち寄りパター売り場へ。

僕の目を引いたのは1本のパター。

運命的な出会いでした。

すぐさま購入。

照明器具を買うのを忘れ家に戻った次第であります。

さ~て、こいつは僕のもとでちゃんと働いてくれるでしょうか!?

ライバル諸君!

注意してくださいや!!

がんがんいきまっせ~~!!






何か、焼きそば食べたい。

ソースやな。

コメント ( 8 )

K's :
以前はテーラーメイドのスパイダーがなんとかかんとか・・・今はプロギアですかぁ う~ん。そんなことよりオートポリスでしょ!!
KIMIYO :
ウヒョ~1億超えですかぁぁぁ\(◎o◎)/!
すごいっすね~。
で、ヤマ~ダデンキッ♪さんで運命の出会いを
されたのですね!!
そりゃ、テンション上がり↑照明器具も忘れちゃいますよね~。
で、また買いにでかけたのでしょうか・・・?
寿一さんの腕でガンガンいっちゃってください!(^^)!
りおまま :
★寿一さま★

こんばんは。
美味しい焼きそば 食べれましたか?

ゴルフの事はよくわかりませんが 最近主人も始めました。
休みの度に 練習に出掛けてしまいます(><)
我が家にもあれば 賞品の一つでも持って帰ってきてくれるかなぁ~。
寿一さん

 そーですね。
焼きそばはソースがいぃです^^

それにしても
かっこいいお部屋ですね☆。☆
さすがです!!
新一 :
僕も同じくコイツに目を惹かれた一人です。
デザイン・質、共に素晴らしいですよね。
寿一さん!焼きそばと言えば「富士宮焼そば」ですよ~、是非富士スピードウェイの帰りにでもお立ち寄りください!!ちょっと、遠回りになりますが・・・。
B1グランプリ2連覇してますから、味は抜群です!
ちなみに、静岡県限定で富士宮焼きそばのカップめんも発売してますので、大人買いしてはいかがでしょうか??
ではでは、オーポリ頑張ってください!!
ミラクルを期待しながら全力で応援させていただきます!!
修斗 :
センターシャフト!
激レアですね。
tyuritsupu :
今日のお昼は焼きそばに決まり・・・。
ブログカテゴリー