JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.14

脇阪ママ

1014.jpg
僕の机にライコネンのサイン入りフェラーリ帽子が。

昔もシューマッハのサイン入りグローブなどもありました。

F1の時期になると僕よりも活動的になり、F1のサーキットに行くと僕より顔がききます。

今年もあのフェラーリのピットでF1を見ていたらしいです。




あなたは何者!?

コメント ( 7 )

いくこ :
さすが!脇阪ママさんですね☆
うらやましい♪

土日、両日観戦に行きましたが、お目当てのライコネン様は
一度もお目にかかれませんでした・・・。
当たり前か♪

もちろん、寿一さんのトークショーは見ましたよ☆☆☆
いちご :
すごいですね!!
今年もTVでF1見ていました☆
GTとはまた違ったすごさと面白さがありますね!!
F1も一度生で見てみたいものです。
もうすぐオートポリスですね!!
見に行けませんが頑張ってください(^-^)/

けんと :
 寿一さんのお母さん  すごいですね

   
KIMIYO :
脇阪ママすご~い☆
是非今度、世界に通じる、
脇阪ママの写真アップしてください!!

★寿一さま★

お早うございます。
目が点になりましたぁ!!!!!

寿一ママ ☆凄過ぎです☆
是非お供させて頂きたいっ♪(≧▽≦)♪

たいちまま :
F1のフェラーリのピットに入れるなんて…
凄いですね!!
DTMの取材でハミルトンが言ってましたが、
F1のピットは他のモータースポーツに比べて
とてもピリピリしていていつも緊張すると言っていましたが
そんな中にいたのですね。
話は変わりますが、ハミルトンを見ていると
どうしてもナイナイの岡村さんに見えてしまうのは私だけ…
こじこじ :
うらやましい・・・。

F1のドライバーではキミのファンなので、画像見た瞬間・・・欲しい!!と思っちゃいましたw

ほんと、いったい何者なんですか?w
 



ブログカテゴリー