JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.13

夕涼み

1013.jpg
季節的に適している言葉かどうか解りませんが・・・・・。

最近忙しく少し疲れていたので、今日は芝生の上でボ~~っと気の合う仲間と最高な時間を過ごしました。

こういうのいいですよね。

幸せを感じました。

オートポリスに向けリフレッシュでございます。

コメント ( 8 )

An :
毎日お疲れ様です!!
最近は少し肌寒い時もありますが、過ごしやすくて外でいると風が気持ちイィですよね☆★
私は金木犀の香りがする今の季節が好きです(*^_^*)
リフレッシュして、オートポリスも頑張ってください☆★
kenta :
こんばんわ

おお 良いですね ぼんやり。。。

僕も今日134号線を流しながら ぼんやりしてきました。

涼しい 海風が最高でした!

リフレッシュして、オートポリスがんばってね!
KIMIYO :
F1日本GPイベントお疲れ様でしたm(__)m
リフレッシュしてオートポリスに
向け頑張ってください!!!
暑い日や肌寒い日と体調崩しやすくなりますが、
お風邪など引かぬ様お気をつけくださいね~

りおまま :
★寿一さま★

おはようございます!
疲れは 癒されましたか?
気の合う仲間との最高な時間を過ごし
幸せを感じている寿一さん 素敵です♪
たいちまま :
PCがぶっ壊れてしまって…
久しぶりにコメントします。
やっと寿一さんのブログ見れてうれしいです!!
最近何かとイベント続きで忙しかったようですね。
心も体もリフレッシュして、次戦オートポリス頑張ってくださいね!
tyuritsupu :
夕涼みでお風邪などひかれませんように・・・
寿一さん

暗がりでたたずむのも癒し効果ありそぅですね♪

MSJに遊びに行った事もあって
私も昨日 今月初めて だらだらと休めました^^

もぅオートポリスです!

アグレッシブな走り期待してます♪

けんと :
たまにはそういうのもいいですね
   でも風邪は気をつけてください

  オートポリス頑張って下さい
ブログカテゴリー