JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.11

ビンチェント

10111.jpg
彼はフェラーリのシェフであり僕の両親の子供のような存在です。

!?

別に僕と血がつながっている訳ではありませんが・・・・。

彼は日本に来ると真っ先に両親のもとにやってきます。

その彼がいるフェラーリチームに普段からお世話になっているサンケイビバレッジさんのシャンパンを贈ってきました。

フェラーリチームの皆が喜んでくれると嬉しいですね。

味には自信があります。

初めて日本人がフランスはシャンパーニュ地方の畑で日本人のために造ったシャンパン。

それがこのシャンパンです。

皆さんも飲んでみてくださいね。






今日もイベントさせていただきました。

10112.jpg

沢山の方々にお集まりいただきありがとうございました。

明日も9:30からスピードウェイプラザ、イベントステージで

レース終了後、グランドスタンド前ホームストレート上でイベントに参加します。

来てくださいね。






昨日は御殿場ナイトを満喫。

10113.jpg

車はシゲの2連勝。

10114.jpg

UFOキャッチャーははっちゃんのファインプレー。

10115.jpg

バスケットは第一ピリオドが寿一で第2ピリオドがシゲ。

最後にビリヤード。

10116.jpg

結果は・・・・。

10117.jpg




今日はイベント終了後なぜかここにいます。

10118.jpg

服部先輩に完全に拉致られました。

今夜はスロットカーの大きな大会があるそうです。

僕は何!?

応援!?

にぎやかし!?

出るの!?

コメント ( 4 )

匿名 :
イベント、おつかれさまでした。

御殿場ナイト、楽しんでますね。

実は、先日 富士スピードウェイでのお仕事のお話をいただいたのですが、お断りしてしまったんです。

内心、レースが見れるかと思ってたんですが・・・・。

脇阪さんにも会える可能性があったなら 断るんじゃなかったと、後悔しています・・。

とにもかくにも 明日は決勝です。

TVにかじりついて 中嶋一貴君の応援じゃ~ぁ!!

脇阪さんも 明日のイベントがんばってくださいねぇ。
けんと :
 寿一さん  イベントお疲れ様です
  
   今日はテレビずっと見てました
 できれば富士まで行って見たかったんですが・・・

   
   明日もがんばってください
すごいですね~
夜はゲーセンですか。
そんでしかも服部選手に拉致!?
スロットカーですか?
それともミニ四駆?
おもしろそうですね~
ボクもレーサーと遊びたいです...
りおまま :
★寿一さま★

そのシャンパン 是非飲んでみたいです♪
けどきっとお高いんですよね~?

私も一緒に満喫してみたいです☆
あぁ~♪夢のよう♪

ブログカテゴリー