JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.10

F1日本グランプリ 開幕

10101.jpg
富士に到着。

スピードウェイプラザステージで服部さんとシゲとイベントです。

ステージはモビリタにありますから来てくださいね。

送迎バスの発着場横ですね。

明日は一貴もカムイも来る予定です。

控え室。

僕らの控室は最高です。

3コーナーの上にありコースを一望。

10102.jpg

モニター、キッチン付き広い部屋に僕ら3人だけ。

御配慮ありがとうございます。

コメント ( 9 )

りおまま :
★寿一さま★

お天気のようで良かったですね♪

その豪華な控え室に お邪魔したいです☆
kenta :
寿一さん

うーん行って F1サウンドと皆さんのトークショー見たいなぁ~

残念 テレビ見て我慢するか!

又 お会い出来るのは、GT富士ですが、何時もブログは見てますよ!
KIMIYO :
はっちゃんさんとシゲさんとで楽しいイベントに
なりそうですね♪
寿一さん応援しつつも、おもいっきり楽しんで
きてくださいね!!
TVで私も楽しみます~。
ター坊 :
いよいよニッポンGP開幕ですね。
現地にはいけませんが、去年寿一さんとパブリックビューイングをしたアムラックスで今年もトヨタを応援します。
yui :
いよいよですね(*^_^*) テレビの前で精一杯応援し 楽しみたいと思います(^_-)
控え室からの眺め良いですね~(*^_^*)
いいですね~
控え室。モニターつきはいいですね。
その中でラジコンもできそうだし。
レーサーっていうか有名人は羨ましいです。
けんと :
 いいな~
   控え室

  そんなこといってもしょうがないか・・・

    テレビで応援してます!!
寿一さん

いい席でF1堪能してくださいね^^

ちなみに 富士スピードウェイの
フードコーナーのある 餃子ドッグ
美味しかったですよ オススメです(笑)
。。。でも寿一サンがニンニクの匂いしてたら
嫌かも・・・?><w
寝不足3年クマ8年 :
寿一さん、トーク最高です。キレてます。
何っすか、"誰が最初にピットイン(ルーティーンで)するか選手権"って、確かに何処も彼処も順位予想順位予想って感じですが、斬新です、新し過ぎます。
進行のお姉さまをブッチギッてトークを続けるなんて…
明日の朝&グランドフィナーレも期待してます。

P.S 最初のピットインまでの簡易的な計算方法ですが、下の式になります。
((A-B)÷C)÷D-1=最初のピット周回
A:Q3のベストタイム
B:Q2のベストタイム
C:フューエルエフェクト
D:1周あたりの燃費
1:ダミーグリッドに付くラップとフォーメーションラップで使う分
川井さんのノートパソコンには、もっと多くのパラメーター入っていると思いますが、予選後に再給油&ウォームアップがあるFポンには、応用しにくそうですね。
ブログカテゴリー