JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.09

F1 PIT STOP CAFÉ オープニングパーティー

10091.jpg

パーティー行かなあかんねん!

パーティー!!

という、ダウンタウン松本さんのコントが頭に浮かびました。



F1ウィークに突入している昨日は各地でパーティー並びにイベントが開催されていたと思いますが、僕はF1 PIT STOP CAFÉのオープニングパーティーに行ってきました。

F1と言えばこの人

10092.jpg

片山右京さんのトークショーもあり会場は盛り上がりを見せました。

僕の役割はF1 PIT STOP CAFÉを通じて皆さんにモータースポーツの楽しさ素晴らしさを伝える事。

中井美穂さんの素晴らしいMCと共に、F1カーを実際に使用して会場の皆様にモータースポーツの魅力をお話しさせていただきました。

10093.jpg

明日からは富士スピードウェーに移動しモビリタで行われるイベント、レース終了後にはグランドスタンド前、ホームストレートで行われるイベントに参加したいと思います。

詳しくはJSのホームページをご覧ください。

富士に来られる方は会場でお会いしましょう!!





コメント ( 5 )

寿一サン行きたいです^^
でも行けない。。。

当日もテレビの前で観戦してますね♪
トークでの活躍を応援してます^^
りおまま :
★寿一さま★

こんばんは。
ミスター・ベーターですよね♪
当時 私の中では かなり上位のキャラクターでした☆
あぁ~懐かしいです♪

明日から富士ですね。随分と寒いのかな?
イベント 頑張ってください!!
けんと :
  寿一さん  お疲れ様です
 
  寿一さん最近すごい忙しいですね
 
   富士はいけないと思いますが
  テレビを見て応援します

   
みか :
もうすぐ、一回目のフリーが始まります 今日はここ富士は思っていたより暖かいというより暑いですね!トークショー、楽しみしていま~す!
あゆみ :
寿一さん
3日間お天気に
なりますように!

後でレポ楽しみにしています♪
ブログカテゴリー