JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.9.22

TOYOTA MOTOR-SPORTS NETWORK

今日はフジTVに行ってまいりました。

0922.jpg
下田さんがトイレに行っている間を見はからって朝倉えりかちゃんとツーショット。

かわいいね~~。

これからも、モータースポーツの魅力をどんどん紹介してもらいたいですな。




話は変わりますが・・・・。

昨日はANAオープンで矢野東が優勝。

急遽、静岡より東京に戻り祝勝会に駆けつけてきました。

おめでとう。







コメント ( 6 )

ふくちゃん :
生放送お疲れさまです。
さすがに30分では時間が足りない気がしました。
もう一度チャンピオンとしての出演を楽しみにしています。
残り2戦全力で応援します。
最終戦は観戦に行くので今から楽しみです。
みか :
T.M.N.見ましたよぉ~
ガンガンに熱く語っていましたね!
おもしろかったです。
今年中にまた出演してくださいね。
たいちまま :
寿一さん、とっても嬉しそうですね!!

なんか、ちょっとジェラシ~…

イケメンゴルファー矢野東さん久々の優勝ですよね?

おめでとうございます!!
よしこ :
見てましたよ
いつもながら やっぱりおもろい!!!
さすが寿一さんですね
1000キロの脇阪家での 夜のトークも最高でした
残り2戦 全開お願いします
最終戦は富士行きまーす
りおまま :
★寿一さま★
生放送お疲れ様でした。
見ましたよ~♪
そして撮ったビデオも何回も見ました~!!

なんと生放送中に「ファックス」が読まれたんです~!!!

家族でオートポリスに応援に行きますので、
是非 表彰台での「逆立ち」楽しみにしていますね★
けんと :

  寿一さん お疲れ様です

   矢野東さん優勝したところテレビで見てました
 
  矢野さん優勝おめでとうございます
ブログカテゴリー