JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.9.21

つま恋3時間耐久レース

0921.jpg
タイムトライアルはWETの中、若手窪田選手がポールタイム。

1位からスタートした決勝も、ぶっちぎりの1位を走行中、周回遅れと絡んでリアシャフトを曲げてしまうトラブルが発生。

ピットに戻るも修復に20分ぐらい用し絶体絶命。

ドライバーを窪田から僕に交代し追い上げ開始。

約1時間僕の担当をドライブ。

シャフトは治りましたが、フレームがゆがみ左右の切れ角が異なりちょっと苦労しました。

その後、僕から虎に交代。

その後、龍也の登場となりました。

優勝はできませんでしたが、久しぶりにカートレースを楽しみました。

忘れかけていた物も思い出せた気がしたつま恋でした。





コメント ( 3 )

みみっ :
つま恋 お疲れ様でした(^^)

童心に帰りましたか??
体重の差とはいえ、さすがです! 久々でも早いですね♪

先週マンガのカペ○を読み返してて、主人公のカペ○が
フレームがガタガタのカートを片輪走行でカーブを曲がってました!?

私はカートをやった事無いんですが、そんなすごい事出来るんですか??
X-JAPA~N :
昨日はおつかれさまでした。ぼくは約6年ぶりのレースでした。何回抜かれたやら。泣!さすがに速いですね!プロドライバーさんたちのおかげで、つまごいもたいへん盛り上がりました。(ここ数年サビレ感が。。。)『もちなげ』など粋なはからいも感激でした。
またきていただけると嬉しいです!
レース界も下からアゲていきたいですね。
けんと :
 寿一さん  お疲れ様でした

  やっぱりレースは楽しむのが1番ですね
  
   カート最近全くやってないです
  今度ひさしぶりにやりたいな~!!

   昨日激走○○で茂木の事やってたんで
  見ました  いつも見てますけど・・・

   これからも頑張って下さい
ブログカテゴリー