JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.9.23

昼寝

今日、朝がとても早く夕方時間があったので昼寝した。

一時間半。

気持ちよかった。
今日よりも暑いと寝ぐるしいやろうし、寒いと布団をかけないと起きた時に頭の芯が痛くなる。(風邪ぎみで)

昼寝には最高の季節。

そういえば橋の下の道路で停まっている営業車を最近よく見ます。

僕も車屋さんで働いていた頃、この時期は最高でした。

ウインドウ越しに降り注ぐ日光がたまらないく暖かい。

でも、サボって寝ていると何故か毎回金縛りにあっていました。

罪悪感から来るものだったのでしょうか??

あと、学校で事業中寝てしまい、気づくと周りが暗く誰もいない事もありました。

昼寝。

最高です。

今日、眠れるか少し心配。

コメント ( 7 )

あゆみ :
寿一さん
お昼寝してスッキリ目覚められましたか?

毎日休み無く忙しく移動をされているので
寿一さんが『ゴロッとする…』
時間はまず無いだろうなぁと心配してました。

時間が出来たら
ゆっくりお昼寝してくださいね。
夏の疲れが出る頃です。
どうぞお気をつけ下さいませ。
JIRO :
いつもブログ見ています。チャンピオン争いガンバッテくださいねー 寿一さん! 事業中→授業中ですよー
たいちまま :
この季節風は涼しく昼寝には丁度いいですよね~。
最近疲れているせいか、どんだけ昼寝しても夜もしっかり眠れます!!
涼しくなったからでしょうか?
子供達は昼寝すると、絶対に夜に寝れなくなるので
無理矢理起こしています!!



りおまま :
★寿一さま★
お昼寝 気持ちがいいものですよね。最近 してないな~。
娘が幼稚園に通う前までは よく一緒にしていました♪
昨晩は 寝れましたか? 

tyuritsupu :
昼寝って、本当に気持ちいいですよね。

仕事サボって昼寝したいと思うことがありますが、
デスクワークの私はそれもできず・・・

休日の昼寝が楽しみです。

mihoっち。honoっち。 :
昼寝、気持ちいいですよねぇ。

風邪、こじらさない様にしてくださいね☆
けんと :

 寿一さん  この時期の昼寝って最高ですよね!!

  最近、昼寝する時間なかったけど久しぶりに
 しました 
  起きたときにすっきりして気持ちいいですよね
ブログカテゴリー