JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.9.29

タイムカプセル

今日、ある男がタイムカプセルを開けている所に遭遇。

歴史的な瞬間に立ち会いました。

その男は期間こそ短いものの大変な時間を過ごして今日という日を迎えました。
2008年6月22日セパンで詰めたタイムカプセルを2008年9月29日、今日恐る恐る開封。

セパンで荷物を詰める際、その荷物を開封するのにこんなに時間が必要とはまさか思ってなかったでしょう。

09291.jpg

一つ一つ詰めたものを手に取り確かめながらの作業。

「おかえり。」

の言葉がぴったりです。

一番緊張したのがヘルメットをかぶる瞬間らしく、問題なくその関門をクリアーして・・。

09292.jpg

彼はこの後車へと向かいました。

この大切な時間を見守る自分とは別に・・・・。

09293.jpg

なんでやねん!!ちょ~リラックス。

コメント ( 17 )

hiro :
元気な姿にほっとしました。
天気のほうは、どうでしょうか・・・?風邪がひどくなりませんように・・・。
大垣 勝利 :
伊藤選手 車に乗れるようになったのですか?
大変嬉しい限りです。
サーキットに帰ってくる日を楽しみにしてます。
KIMIYO :
タイムカプセルですか~~~。
まさかこういう展開になるとは、本人もさる事
ながら、モータースポーツファンにとっても、
思わなかったでしょううね・・・。
でも一言・・・大輔選手おかえりなさ~い!!!
リラックス、オッケ~イ!!です(^o^)/
ター坊 :
まずは、「おかえりなさい」と一言です。
まさかの事態に周りも驚きましたが、本人が一番その気持ちでしょうね。いよいよオートポリスから完全復活ですか?
寿一さんも事故には気をつけて、お互いに刺激しあって、切磋琢磨していってください。
mihoっち。honoっち。 :
寿一さんのブログを読みすすめ、
お!おかえり~~~(T∇T)/~~~涙
ヘルメットかぶってる~;感激&感動♪
次の写真は車にでも乗ってるのかと思いきや

・・・寝てるしっ!

つっこみ入れたくなりました(*^∇^*)

おやすみ。
寝転んでいるのは寿一さんですかね。
なんかすごいリラックスですね。

伊藤さんも復活ですね。
ENEOSを上位にあげてもらえばうれしいです。
応援しているほうでは...

いろいろがんばってくださいよ。
たいちまま :
伊藤大輔選手完全復帰といった感じですね!!
あまり無理せず頑張って下さい。

寿一さん…寒いですよ~~!
そろそろシャツインですね!!
寿一さんも風邪等ひかないよう気をつけてください。
週末はお台場行きますねッ!!
りおまま :
★寿一さま★

伊藤選手 お帰りなさい♪
そ~っと大事そうに開封している姿&ヘルメットをかぶった姿
とっても輝いていますね★
ホントに大切で貴重な瞬間だったと思います!

ありがとうございました!!

tyuritsupu :
伊藤大輔選手、少しずつ復帰に近づいて・・嬉しいです。 タイムカプセルを開けている表情は、ワクワクした子どものようですよね(笑)

大輔選手のブログに寿一選手の『手』だけ写ってましたね。

TOYOTAチーム、本当に仲良さそうですね。
みか :
大輔選手、元気そうで良かったです。少しですが、車を走らせることができるくらい回復されたのですね。なんか急に、涼しくというか寒くなりましたねぇ~ 今週末のイベントやF1のイベントなどいろいろありますが、体調を崩さないようにしてくださいね !
STママ :
伊藤大輔選手本当に良かったです。
「最終戦、富士で待ってます!」の問いかけに
「はい!」と力強いお返事を頂いたの覚えています。

しかし歴史的瞬間に立ち会った寿一さんの横で
お休みZZZ…になっているのは立川選手?
眠たい時間なんでしょうか(笑)
あゆみ :
寿一さん
緊張の一瞬に、
私にもワクワクが移りました!

大輔選手の奇跡の回復力。
さすがは昨年度のチャンピオンです。
元気な お姿にパワーいただきました。
貴子 :
タイムカプセルとはまたすばらしい表現ですね!
伊藤選手おかえりなさーい。
伊藤選手の復活で、またS-GTも盛り上がりますね!
寿一さんも伊藤選手に話題をすべて持っていかれないよう引き続きサーキットをわかせてくださいね。

:
こんばんわ☆★
伊藤選手元気そうですね!!
安心しました♪

タイムカプセル楽しそうですね~☆
やってみたくなりました(^▽^)//
マー :
寿一さんのおかげで、大輔選手の記念すべき一瞬を見ることができて、本当にうれしく思います。ありがとうございます。

大輔選手、戻ってきてくれて本当に嬉しいです。
涙がでそうです。
無理をなさらず、いつか完全復活!また表彰台で笑顔を見れることを楽しみにしています。

GTファンとして、レースはもちろん、
こういった裏側にも暖かいドラマがあると思うと、
ますますGTを応援したくなります。
けんと :
 伊藤選手 元気そうで良かったです
 
  寿一さん 体調どうですか?
   
   風邪 ひどくしないようにしてください

  
マサナオ :
タイムカプセル…

まさに、大輔選手にとって思い出の品々ですね!ヘルメット姿にとても感動しました!(゚ーÅ)

ここ最近は、すっかり気温が低く体調管理が難しいですね(´д`)…з

前のブログで銀のヘンザのお世話になる、と言うことは風邪をひくと喉を痛めますか?私のオススメは、大根おろし!!冷たい大根おろしに蜂蜜をかけて食べると、翌日驚く程喉の調子が良い♪白粥に大根おろしを入れて食べても効きますよ。

喉にきたら、是非試してみて下さいね。
ブログカテゴリー