JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.9.30

TRD開発TEST 菅生 2日目

0930.jpg
本日TESTスケジュール無事終了。

2日間あったTESTも順調にTESTメニューを消化。

08年型と09年型の2台での走行となりましたが、それぞれ収穫のあったTESTでした。

明日はF1カフェのイベントに参加しますし、週末はMSJ、この他にも10月はF1関係もあり、イベントで忙しそうなスケジュール。

これを乗り切った頃はもう・・・・・。

冬でしょうね。



コメント ( 4 )

みか :
テスト、お疲れさまでした。そして、これからはイベントが盛り沢山ですね!今週末のお台場のイベントはいつかは行ってみたいとは思ってはいるけれど、地方に住んでるのでなかなか実行はできません(T_T)あっ、でもF1には行きます!イベントの時間をしっかりチェックしておきたいと思います!F1の次の週はオートポリスですね。イベントなどいろいろですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね!
りおまま :
★寿一さま★

菅生でのTEST お疲れ様でした!!
とても順調に終わったようで 何よりでしたね♪

その後 体調の方は いかがですか?!

オートポリスまでの間にも沢山のイベント参加で
お忙しいですねぇ。応援しています★
hiro :
テスト、お疲れ様でした。
本当にたくさんのイベントですね・・・。体調を崩されませんように。

けんと :
 寿一さん  お疲れ様です!!

   イベントとかで大変そうですけど
  頑張ってください

   体調崩さないように気を付けてください
ブログカテゴリー