JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.9.28

移動日

なんや!?この寒さは・・・・。

朝、目が覚めると肩まで布団をかぶっていました。

布団をかぶって寝るのは何ヶ月振りか!?
最近、目覚めるときはベッドから布団が落ちている状況が何ヶ月も続きました。

このまま冬になるのですかね?

今日は明日からのTESTのため仙台に向かいます。

この寒さの中、北へ向かうのはブルーになります。

レース界の通例では仙台は夏場がお決まりです。

TESTですからしょうがないですが・・・。

少し風邪気味だし暖かい格好で出かけます。

薬は銀のベンザ、これが効きます。

モトGP、茂木の観戦組の皆さんも寒いでしょう!?

風邪を引かないようにしてくださいね。




ゴルフは・・・・・。

最近、知り合いの皆の調子が良いです。

パナソニックオープン、最終日、皆、頑張れ~~!!




コメント ( 10 )

りおまま :
★寿一さま★

お布団をかぶって寝てたんですかぁ?!
ウチはまだタオルケット。
しかもあまり掛けていないかも・・・。

寒い地方への移動&風邪引きさんなんてぇ~!!
くれぐれも悪化しないよう お大事にされて下さいね。



けんと :
  本当に最近 寒くなってきましたね!!
    
 外は寒くてもTESTはあつくなってください!!

 寿一さんも風邪を引かないようにしてくださいね

yui :
本当に寒くなりましたね(+_+)
風邪気味とのことですが悪化させないようにしてくださいね(^_-)
寿一さんのブログチェックしていたので 今日ホームセンターのペットショップに行った際 メダカチェックしてきました(^O^) 白メダカ 青メダカ そして丈夫な一般メダカがいました(^_-)
買いはしなかったのですが 寿一さんの飼育日記を参考に 考えたいと思います(*^_^*)
チャンピオンに向け 有意義なテストになると良いですね☆遠くから祈ってます★
寿一さん
これからはもっと寒くなりますよ。
北の方ならさらにですね。
僕も昨日の夜は寝れませんでしたから...
もぉーなんとかしてほしいですよね。この寒さも

次はオートポリスですけど大移動ですね北から南へと。
オートポリスでは少しつらいかもしれませんが頑張ってください。
とむ子 :
はじめまして!

こないだの茂木で初めて現地で観戦して、すっかりSUPER GTにはまってしまいました。
寿一さん、アンドレ選手、トムスを陰ながら応援してます!!

ほんとに急に寒くなりましたね~
風邪こじらせないように十分気をつけてがんばってください!!
あ、アンドレ選手のような食生活送ってたら風邪ひいたりしないんですかね(笑)
misa :
茂木は肌寒かったです。
でも、決勝が始まったら忘れちゃってましたが(≧▽≦)
そういえば、茂木で寿一さんもよぉーっくご存知のお2人をお見かけしました(^-^)b

明日はもっと冷え込みそうなので、風邪などひかないようご注意ください。
寿一サン

こんばんわです^^
今日から突然
寒くなったと思いました!

車に早いトコ エンスタ付けねばっ!と
焦ってきました!
もうすぐイベントもありとても楽しみにしてます。
体調にはお互い気をつけませう♪
あゆみ :
寿一さん☆
この肌寒い数日
くしゃみが止まりません。
仙台はもっと寒そうですね。
中性脂肪が少ない寿一さんは
風邪が悪化されない様に特に
お気を付け下さいませ。
TESTがんばってくださいね。
tyuritsupu :
今週末のモータースポーツジャパン、2日とも行く予定でいます。 

楽しみにしておりますので、まさかの風邪でダウンなんてならないように、気をつけてくださいね。

mihoっち。honoっち。 :
ホントに(>_<)寒くなりましたね。。。

また少しずつ平均気温に戻るみたいですけど。

寿一さん 風邪こじらせない様にしてくださいね。
ブログカテゴリー