JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.9.10

茂木ウィーク

0910.jpg
いよいよ今週末にせまりましたスーパーGT第7戦・茂木。

茂木を含む残る3戦(第8戦オートポリス、最終戦富士)は有効ポイントでは無くの全戦ポイント加算という事になります。

これまでの有効ポイント制だった6戦と違い、1戦たりとも取りこぼす事ができません。

今年1年の集大成とも云える3戦が今週末の茂木から始まります。

トムスとしては前々回菅生、前回鈴鹿とミスが続き流れ的には良くないです。

セパンまでの完璧なレースをこの3戦でもう一度実践できるようチーム、アンドレとコミュニケーションをもって臨みたいと思います。

でも、残り3戦共、全開です。




皆さん茂木に集合ですよ!!



コメント ( 15 )

ゆーへい :
去年は友達から良いチケットをもらえたので、なんとか行けましたが自宅が山梨なので・・・それに受験生です。
まぁ親にたのんで最終戦は行きたいと思います。
`06の最終戦が僕の初生観戦でした!
とても感動しました。カーナンバー1の復活待ってますよ。
茂木も頑張ってください!応援してます。

ちょ :
茂木はパドックパスも買っちゃいました。
今からレースが待ち遠しい・・・
サイコーのレースを期待してます!!
けい :
茂木には集合できないです(泣)
テレビの前に息子と集合します。
そして息子と一緒に応援してます!!
頑張れ~!寿一さ~ん&アンドレ~!!
KIMIYO :
全開で頑張ってください!(^^)!
みんな全開で応援していますよ!!!
現地まで行けませんがテレビの前でパワーを
送ります☆彡

けんと :
  あと残り3戦
    がんばってください!!

  茂木には行けませんが応援してます
 
KEIKO :
茂木に応援に行きます。
天気晴れだといいですね。(実は私、雨女なんです・・・)
すごくレース楽しみです。がんばってください。
もとき :


今年も茂木見に行きます。今年はファンシート買いました。
去年の茂木が初の生GT見てやっぱTVと生は違うと思いました。
迫力が違います!!
得にTOM´sは!!!!


茂木では
爆発してください。
ファンも爆発します!
もう準備万端すよっ。
アコ :
おはようございます!
いよいよ茂木でのレースが始まりますね。
ものすご~~く近い距離なのに茂木に行けないのが
悲しいです(T_T)
家からパワーを送りますので(笑)
No.1目指して頑張ってください!!
オリャ-★(o≧□≦)o。゚☆゚。☆゚。☆゚。ァ-!
たいちまま :
週末天気は大丈夫ですかねぇ~?
なんか、台風が来てるとか??
嵐を呼ぶのはだれ???
なんとか台風だけは避けてほしいです!
泊まり込みで茂木観戦いきますので!!
寿一さんもアンドレも頑張って下さい!!!
あゆみ :
寿一さん
スーパーGTもあと3戦になりましたか。
心身共にレースに集中する事は
計り知れなく大変な事だと思います。

茂木も仕事で心の参加組ですが
ずっとトムスを応援していますからね!
最終ラウンドは必ず参加させていただきます。
よこやまファミリー :
はーい、集合しまーす
今年も第3戦富士スピードウェイに続き、第7戦ツインリンク茂木もよこやまファミリー+私の兄で観戦しに行きます!奮発してコースサイド&パドックパス買っちゃいました!!
「今年も予選はノックダウン方式かぁ」とパパ。「えっ??」何度説明されても忘れてしまう私ですが(5才の息子の方が詳しい・・・)バッチリ応援しますから頑張って下さいね!!!
パパは今週末に近付いた茂木が楽しみでウキウキしながら出勤しました☆

みか :
GTももてぎを入れてあと3戦となりましたね。生観戦ができるのは10月のオートポリスかなぁ~(ここも行けるかどうか微妙ですが...)テレビの前で応援してます!最後まで全開で頑張ってください!
まーくん :
もちろん集合しますよ!!
土曜日の早朝から向かいます。
ここから3戦全開でお願いします
応援しています
よしみ :
寿一さん、こんにちは♪

あと3戦ですかぁ。
私もTVの前での応援組ですが、全開で応援しますので頑張って下さいネ。

主人が買ってきた AUTO SPORT をニマ~としながら見ています。ボンネットの中にも「11」マークが入っているんですね。
初めて知りました。

あっ、ついに主人の反対を押し切って車をニッサン車からトヨタ車に変えました!(納車はまだ先ですが・・・)
観戦に行ってTOM’Sのサポーターグッズでニッサン車から降りるのって結構勇気いりましたから・・・(笑)
これで何の迷いもなく寿一さん&TOM’Sを応援出来ます!

フレ~、フレ~寿一さん!!





ユミ :
明日のフリー走行から茂木に行きます。

7連勝中のNSX、それを止めるのはTOM'Sだと信じています!
ちょっとウェイトが重いですけど…;;;

残り3戦、全力で頑張ってください!
応援しています。
ブログカテゴリー