JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.9.11

戦い前の休息 ~移動日での出来事~

今日はアグリさんとコウスケとゴルフ。

茂木はトムスが!!

ARTAが!!

いや100番が!!

などと言い合いもしながらゴルフの真剣勝負。


などと言い合いもしながらゴルフの真剣勝負。

100番と言ってもコウスケは関係ないのにね。

前半からアグリさんは不調。

茂木が思いやられます。

せっかく軽いのに・・・・。

罰ゲームで雨用のシャワーキャップ。

09111.jpg

コウスケは前半まぁまぁ、後半、タレ気味。

タイヤマネージメントを間違いやしたな!!




よってトムス寿一の勝利!!

ゴルフだけではなく、週末も負けません!!




もう1つ、コウスケの蛇嫌いが判明。

09112.jpg

ヤマカガシの子供を捕まえ奴のゴルフバッグに。

09113.jpg

腰を抜かしよりやしたわ!!







コメント ( 12 )

KIMIYO :
おお~~~亜久里さんのシュアワーキャップ姿!!
貴重です!!!
多分、二度と見れませんよね\(^o^)/
またホテルから持ってきたんですか~(笑)
亜久里さんには誕生日プレゼントとしての
ハンデあげても寿一さんの勝利???
なら・・・寿一さん調子イイじゃないですか~(*^^)v
それに笑顔でヘビさんを捕まえてる寿一さんは
もっとすごいです\(◎o◎)/
松浦選手ビビりながらも、しっかりピースサイン
ですね(^◇^)
この調子で週末茂木行っちゃってください!!!
みか :
亜久里さん、かぶっちゃいましたね。なかなか、似合ってます(^o^)それにしても楽しそうなゴルフですね。決戦前のいい息抜きになったようでなによりです。孝亮さんはもてぎではテレビ中継の解説するのかしら?
mihoっち。 :
世界のアグリさんがシャワーキャップ!?
も、驚きましたが、寿一さん。
素手で蛇掴めるるんや~~~。
すっすごいね。。。
誰だって腰抜かすとおもいますぅ;

茂木頑張ってくださいね!!
Esso&TOM'sファン :
HN忘れてしまいました 
多分これでいいんだと思います。

フォーミュラとツーリングカー(GTカー)
乗りこなしは 難しいのでしょうか。
フォーミュラだけ速いドライバー
GT-カーだけ速いドライバー
両方とも速いドライバー
何が違うのでしょうか?
ところで松浦選手は
もてぎに遊びに来てくれるのでしょうか?
昔 片山さんが 
私の後ろにいたのを感激した事があります。
ただそれだけですが・・。

KEIKO :
さすが脇阪さん。
この調子で茂木も優勝しちゃってください。

それにしても、ヘビつかまえられるんですね。
かまれないですか?
私はヘビどころか、ガがとんでるだけで走って逃げます。
magee :
いや~寿一さん茂木レース前に元気過ぎです!亜久里さんも松浦さんも。またまたシャワーキャップ登場でしたね。

それと寿一さんのいるとこよく虫さんや小さいへびさんがいるのにもビックリ!だれだっていきなりヘビでは、怖がるでしょう!

でも凄く楽しそうです!
明日から茂木レースです。寿一さんチームトムスはどんな感じのレースをするのでしょう?
応援するものとすると是非ともてっぺん!
が願いです

きっとやってくれますね!
心のなかで応援しますよ☆☆☆
匿名 :
寿一さん 勝利、おめでとうございます

   茂木もがんばってください
ちゃめる :
嵐の前のひと時という感じで
なんかレースを忘れて
とても無邪気にリラックスしていて
何か気分よさそうに感じます
何か明日からのもてぎは脇坂さま
が何かやってくれそうな予感がしますね!
頑張ってください期待してます
決勝は都合でいけませんが
テスト走行・予選は足を運んでもてぎで観戦したいと
思います。
ちびっこ :
寿一サンの『してやったり!!』顔 最高です(^^)v
ゴルフ場でも愛情たっぷりの師弟関係。。。
とぅとぅ アグリさんまでシャワーキャップのお世話に!
耐えず常備されているらしぃトコロ?!がステキです~。
アコ :
おはようございます!
ぎゃぁぁ~!
寿一サン、蛇を素手で掴むなんて…( ̄_ ̄;)
さすが、昆虫博士!!
私は、絶対に掴めません(T_T)
たいちまま :
アグリさんのシャワーキャップお茶目でかわいいですっ!!
寿一さんも蛇捕まえられるなんて…
凄いです!!!
いよいよ後半戦の茂木ですね!
応援行きます。
頑張って下さいね。
あか里 :
亜久里さぁ~ん((笑))
もう言う事ありませんっ♪

寿一さんも素手でヘビ掴んでる~((汗))
昆虫博士の笑顔は最高です(^^)★
ブログカテゴリー