JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.9.09

秋ですね~。

0909.jpg
秋になるとこいつがいっぱい飛び回ります。

あと、コオロギや虫の声。

鈴虫が鳴く自然はめったにないですが…。

昔、奈良ではスイッチョンが鳴いていました。




東京ではの話ですが、昨日の夜から風が変わりました。

夜、無性に散歩したい気分になる風。

電車を一駅前で降りて歩いて帰りたくなる様な風。

とでも言えば想像できますでしょうか!?

今朝は諸事情で六時頃出かけたのですが、風がヒンヤリしていまして、一層秋を感じさせてくれました。

諸事情って言ってもしょうがないですね。

そうです。

皆さんの想像通り、

GOLFです。




このまま寒くなっていくのでしょね。

寒いのは嫌いです。

自分は寒くなると体が動かなくなるし、風邪をひきやすくなります。

冬は家に引きこもりがちになってしまいます。

幸いレースは車の中が暑いので何とか冬でもやっていけています。

冬を考えるとちょっとブルーになってきたので今日はこのへんで・・・・・。

コメント ( 15 )

アコ :
こんばんは!!
私の家の庭にも赤とんぼが飛んでいたり
コオロギも鳴きはじめましたよ!
でもまだ、蚊が飛んでいたりするので…。

昨晩あたりから少しずつ寒くなりはじめましたね。
私も寒がりで冷え性なので寿一サンと同じで冬は引きこもりがちになります(笑)

季節の変わり目は風邪を引きやすいですから
寿一サンも気をつけてださいね(>_<)
KIMIYO :
赤とんぼ、もうこっちの方はピークは過ぎ
見かけなくなりました・・・。
ここ2日ぐらいから朝、晩涼しくなり、
少しずつ過ごしやすくなりましたね^_^
寿一さん体調くずさぬようお気をつけくださいね!!
本日のゴルフはどうでしたか~???
hiro :
秋の風・・・。いい風ですよね~。
最近、家の周りではカマキリをたくさん見ます!!
・・・スイッチョンって、なんですか?娘にどんな虫って聞かれたのですが・・・わからないので・・・。教えて下さい~。
私も今朝。
秋を感じました。

空気が澄んできたせいか
富士山が
また部屋から見えるようになりましたw

寿一さん 本当にゴルフ好きですね^^
匿名 :
  最近、朝とか暑くなくなってきましたね!!
  
   冬は寒くていやですね!!
     でも夏も暑くて嫌です!!

 ゴルフ場に行くとあー○○になったなー
     とか思います ↑季節
   虫の鳴き声とかで

    レースもゴルフもがんばってください
 
マサナオ :
今晩は、お久しぶりです、マサナオです。

ようやく過ごし易くなって来ましたね。私は東北育ちなので、冬は好きです!(寒いのは嫌いですが)あの凍りそうな冷たい空気や、吐く白い息とゆっくりと降り続く雪…。たまりませんo(^-^)o都会の冬はやたら寒くて、悲しくなりますが…。

朝・夕涼しいので、風邪等ひかない様に気を付けて下さい。夏の疲れが出てくるこの季節、あまり無理なさらない様に *^。^*/~
さゆり :
そうそう!!空気が変わりましたね。秋を感じますね!
こんなに赤いとんぼ見たことないかも・・

週末は茂木ですね!見に行けませんが・・応援しています!
けんと :
  最近、朝とか暑くなくなってきましたね!!
  
   冬は寒くていやですね!!
     でも夏も暑くて嫌です!!

 ゴルフ場に行くとあー○○になったなー
     とか思います ↑季節
   虫の鳴き声とかで

    レースもゴルフもがんばってください
 
tommy :
寿一さん 初めまして。

やっぱり 冬は天然のコート(脂肪)を着ないといけませんね。
ですよね。
僕も引きこもりがちです。
風が吹いて夜も朝も寒いです
たいちまま :
めっきり風が冷たくなってきましたね!
今週末の茂木も朝晩は寒くなりそうですね…
寒さ対策を考えて観戦に行きまぁ~す!!
tyuritsupu :
私は暑い夏のほうが動きがなくなってしまいます。

冬生まれだからかな~~(?)

寿一サンは夏生まれですもんね・・・(関係ないのかな?)

明け方寒く感じる日も有りますので、お腹出して寝ないようにしてくださいね。
ミッチー :
ホント ゴルフ日和ですね!

寒い真冬も苦手ですが

真夏の暑いのも苦手な春生まれのワタクシです。

けい :
朝晩涼しくなりましたね!
庭で鈴虫が元気に(?)鳴いています。
私も寒いの苦手です。でもスノボには行きます!(笑)
朝晩と日中の寒暖の差が激しいので、体調崩さないように気ぃつけて下さい!
あか里 :
寿一さんは冬より夏の方が似合いますね~★
わたしは寒い冬も嫌いじゃありません。
「今日も寒いね~」って朝、教室に入ってあいさつするのが
なんか好きなんです(^^)

秋は空気が澄んでるし、空がきれいで風も気持ちがよくていいですよね。
季節の変わり目ってなんかいい♪
ブログカテゴリー