JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.26

スーパーGT Rd5 菅生 予選

0726.jpg

5位でした。





なんや!この順位は!!

通常なら今回積んでいる50キロのウエイトを今回と次の鈴鹿で20キロずつ下ろして、有効ポイントが関係なくなる茂木からの3戦を10キロスタートで戦う。

これが今年、毎戦コンスタントに高ポイントを重ねてきたトムスからこそ出来るであろうチャンピオンシップを見据えたマネージメントであります。

ですが、もっと苦戦すると思っていたここ菅生で予選が5位。素晴らしすぎる結果ではありませんか。

しかも、レース想定のテストもこなしましたが、それもまたなかなかと来たもんで・・・。

このレースも休めません。

やっぱり菅生には何かいるのかな!?

僕たちトムスに戦えと言ってるみたい。

今年のスーパーGTのレギュレーションはファンの方々に取ったらややこしいですよね。

特別性能調整やら何やらで。

これ以上、レースをややこしくするであろうマネージメントはやめましょう。

トムスは毎戦、全開で行きます。

もちろん、明日も。




コメント ( 8 )

KIMIYO :
予選イイ感じの結果でしたね☆
色々タイトル獲得に向け計画はあるかと思いますが、やっぱり、今回も全開で行け~ッて、事ですね!!
鈴鹿でまた去年の感動を生で見てみたかったのですが、
明日全開バリバリ(横浜銀蝿風)で頑張ってください!!
明日、テレビの前で楽しみにしています♪
寿一さん

僕は受験生で勉強ばっかですが、息抜きのときにでもGT

のHPにでもいってライブを見たいと思います。

全開でがんばってください!!!

応援してます!!!
renon :
いつも忙しい合間のブログ更新ありがとうございます。


今日もお疲れさまでした。予選…いい感じですね。
色々な作戦があるとは思いますが…明日も全開で頑張ってください。
An :
予選お疲れ様でした☆★
イイ結果報告を聞くことが出来て良かったです(*^_^*)
いつもブログ更新本当にありがとうございます!!
明日も全開フルパワーで頑張って来てくださいね☆★
私はフルパワーで応援します!!!!

あゆみ :
寿一さん
5位!!
素晴らし過ぎる結果おめでとうございます!

これはやはり、勝負所と指令が出ているに違いありません!
牛たんパワーも効いているかもしれません!

明日は冷静に熱く全開で走ってGTファンを、ドキドキさせて下さいv
ともみ :
やっぱ菅生には何かいそうですね!!
明日も何かが起こりそうな予感…章さんも参戦するようですしね!また寿一の菅生伝説・・生まれるかな(^_^)
明日は…うちのお兄ちゃんのサッカー初試合の為、泣く泣く菅生行きを諦めました(;_;)兄ちゃんを応援しつつ、寿一さんを応援してます!!頑張ってくださいね(^^)v
SUGOの寿一!雨のアンドレ!チームトムス!・・戦ってください\(^o^)/
magee :
まだ予選を終えただけなのになんだか、寿一さんのヤル気満々の様子ですっかり嬉しくなっております!
さあ明日楽しみです。やはり魔物は潜んでいると思います(・o・)
けど、どのチームに魔物はどんな風に現れるのか?

アンドレ、寿一さん。行く!と決めたら是非ガンガン落ち着きながら行ってください!

頑張れトムス!ペト子号!

アコ :
こんにちは!

予選5位通過おめでとうございます!

今日の決勝のレースも頑張ってください!!

応援していますヾ(≧∀≦)ノ゙
ブログカテゴリー