JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.25

スーパーGT Rd5 菅生 フリー走行

今日は朝からWETコンディション。

レインタイヤのTESTと車のセッティングを確認し終了。

週末の天気はあまり良さそうではなく・・・。

これもチャンスかな!?






菅生に来れば・・・・・・・。

07251.jpg

昼は必ず「喜楽」

ここの野菜炒め定食はたまりません。

07252.jpg




今からCSのモータースポーツ番組 
TOYOTA MOTORSPORTS NETWORKの収録に行ってきます。




1時間30分後。

ただいま!!

無事終了

こんな感じの番組。今回は30分拡大版でスーパーGT特集。

07253.jpg

オンエアーは明日の19:30~

フジTV CSでお楽しみください。




次~~




本日の夕食。

「仙台名物、牛たん」と「気仙沼の海の幸」の戦い。

寄り切って「気仙沼の海の幸」の勝利。

07254.jpg

近藤監督と共にお送りします。

アンドレ蟹はいかがですか??

07255.jpg

極めつけは・・・。

07256.jpg

身をはずして醤油をかけ、温かいご飯の上に・・・・・。

うぅ、うぅ、うめ、め~~~~~~~~~。

て、アンドレが言うのも不思議な光景。

奴は外人のくせに何でも食べる。

多分、世界中の何処でも暮らす事が出来るでしょう。

極めつけに「ほや」の刺身に挑戦し、これには流石にimpossible!!

最後はナスの浅漬けに和がらしを大量に付けトムスのスタッフ、井藤じぃにプレゼント

07257.jpg

「うん、うん、この香りが美味しいね。」

と言った3秒後。

07258.jpg

一同、大爆笑でこの場をお開き。

舘会長、豪勢な夕食をありがとうございました。

明日も頑張ります。

っと、アンドレが申しております。

コメント ( 8 )

マサナオ :
テストお疲れ様です!

『ほや』、お食べになられたのですね…

私は10代前半まで、宮城県に住んでいたので、幼い頃は父と一緒に『ほや』の酢の物は食べていました。子供の頃は美味しいと思っていたけど、多分、今は食べられない…

明日のCS、楽しみです♪必ず観ます!!
あい :
脇阪さん、こんにちは。
忙しい合間にもブログを更新してくださり、ありがとうございます!それにしても、とってもいい雰囲気ですね~。ばっちり伝わってきます。

いつも思うのですが、脇阪さんとアンドレは元気のいいちびっこ兄弟みたいですね(⌒▽⌒)
写真を見ているだけで、こちらまで元気になっちゃいます。

明日のTMNオンエアを楽しみにしています。
そしてそして、予選、がんばってください~~!!
みす :
今日は雨の中、お疲れさまでした。
菅生近くに「中華料理 喜楽」ありますね。いままでは気にも留めていませんでしたが、
今度行ってみようと思います!
予選、雨模様になりそうですが応援に行きます。
がんばってください!
あゆみ :
寿一さん

あいにくの天気は、ますます面白いレース展開になりそうで楽しみです。

こ…近藤監督が!(゚_゚
レースに興味を持つ様になって寿一さんを応援している私が今いるのも
始まりは監督からで…。

ひとり感慨深いですっ。
もっともっと☆監督に感謝して36号車を応援します!
KIMIYO :
寿一さん、おはようございます\(^o^)/
雨といえばアンドレ選手ですもんね!!
菅生まで行けませんが、テレビの前で応援してます☆
それにしても美味しそうなごちそうですね~
牛タンが勝つかと思いましたが、海の幸が勝利したのですね!!!
アンドレ選手日本食何でも食べれるのですね!!
ホント何処の国行ってもOK!!ですね~
私の知り合いのブラジル人の子は、
漬物の「たくわん」(たくあん!?)が好きです♡

akifumi :
どこでもとかいいですね!南の方にいくと木に登りココナッツがぶりみたいな!(>*<)健康的でいいと思います
アコ :
こんにちは!
仙台は雨模様ですね。
雨=アンドレ選手(^∀^)
今日のレース頑張ってください!!

アンドレ選手は何でも食べられるんですね?!
ビックリしました。
外国の方は、あまり納豆を好きな方がいないと思いますが、アンドレ選手はどうなんでしょうか(・・?

悪戯好きな寿一選手、あまりスタッフを苛めないでくださいね 笑

寿一さん
TESTお疲れさまです。
近藤監督と夕食会ですか~
楽しそうですね。
SUGOはWETですか
去年もちょうど雨でしたよね。
今年もSUGOのホームストレートで3台サイドバイドを見せてくださいよ!!!
今日予選と明日の決勝をがんばってください!!!
ブログカテゴリー