JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.13

知り合いに急遽誘っていただき海に行ってきました。
近くの佐島港であがったサザエやアワビを豪快に炭焼き。

07131.jpg


今日僕のテーマは、脱いでも脱げない靴下を脱ぐことでした。

脱ぐことはできませんでしたが、靴下が少し茶色くなりました。

07132.jpg


訳が分からない人は7月4日のブログを読んでみてください。



コメント ( 5 )

すたふれ :
ソロモン流見ました~。
ドライバーのみなさん、すごく仲よさそうで、楽しそうでしたね。
寿一さん、かっこよかったです。
あか里 :
海いいですね~。
ほんと最近暑くて私はバテバテです(´Д`)
元気な寿一さんを見習わなくては!!!

靴下すこし色ついてきましたね♪
てか足本当に黒いですね!!!

私もソロモン流見ました★
ヒロミさんは遊びの達人ですね(^∀^)
ミコ :
さざえもあわびも大好きです(^0^)
寿一さんは日焼けしてひりひりしませんか?
普段はレーシングスーツに身をつつんでいるので、焼けるのは顔だけですよね?
やっぱ、ゴルフ焼けかな?うらやましい!
あゆみ :
寿一さん
ソロモン流を観た後、しっかりコメント書いたつもりだったのですが…
送れてなかった様です↓

足元は、まだやや境目がグラデーション状態ですね!
あと1回ビーチ☆に行けば完璧でしょうv
こんなに、早く写真のUPありがとうございました♪
KIMIYO :
寿一さん、私もあゆみさんの様にコメントしたつもりですが送れてなかったみたいです・・・。
『サザエ、アワビおいしそうですね~(^v^)
後ろにトレーラー写ってますが、ジェットしたのですか!? ヒロミさんもソロモンの場面でしていましたね!!寿一さんの脱げない靴下数枚脱げたようですね。もう少しで完全にぬげそうじゃないですか・・・。  そうそうソロモンの加圧トレーニングでは一樹選手も出ていたんですね☆  カートの場面では皆さんとても楽しそうにされていましたね~♪』
ブログカテゴリー