JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.12

凄い雨

今日夕方、短時間で凄い雨が降った。

異常気象!?
家の周りの道はその勢いで飛び散った木の枝や葉っぱが散乱したり、短時間で降ったためか道路の低いところには大きな水たまりができ、そこを通過する車のタイヤが三分の一ぐらい水につかるほど。

いやな予感がし家のベランダに行ってみると・・・・。

Oh!!No!!

台風が去った後のような感じ。

掃除をするのが大変でした。


さっきまでの雨は何!?と思わすぐらい今はいい天気。

コメント ( 6 )

さち :
本当に凄かったですね。私もちょうど運転中で、タイヤの半分あたりまで水が溜まってる道を走ってて・・・怖かったです。
あゆみ :
寿一さん
私も今日は幸い休日で、家にいました。
外に居た方は突然の大雨、大変だったでしょうね。
ブログを読んでベランダを早速☆確認。

同じく…ひっくり返ってていて掃除が大変でした(>_<)
An :
私の住んでいるところはそんなことはなく、ずっといい天気だったのですが、雨が降ったところは凄かったみたいですね(>_<)
ニュースで見てビックリしました!!
ベランダのお掃除お疲れ様でした(^_^;)
明日はずっとイィお天気だといいですね☆★
あい :
脇阪さん、こんにちは。
雨すごかったですね!!バイクで高速を走っているときに突然豪雨がきたので、びしょ濡れになりました。

ベランダのお掃除おつかれさまでした。
アコ :
おはようございます!
南関東は雷雨で凄かったみたいですね。
(北関東も凄かったと思うのですが…。)
私は、北関東に住んでいるのですが
私の町では全く降らなかったのに、すぐ隣の町では
雷雨で凄かったみたいです(>_<)

今日は昨日の様な天気にならないといいですね。
メカ :
はじめまして!

私もちょうど出かけようとしていた時間だったのですが、空の色が明らかにおかしかったので迷った結果、急遽会社の車を借りて出かけましたよ。 

正解でした。。。
ブログカテゴリー