JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.11

さて、何処でしょう?

まずは

07111.jpg







では、これでいかがですか?

07112.jpg
















ピンボケしてますが、これでわかるでしょう!

07113.jpg















そう、最後が東京タワーで・・・・・・。
















正解は札幌です。


ふら~っと行ってみました。


今日は雨でしたが今時の北海道は最高ですね。

湿気はないし空気がおいしい。

住所の表示の仕方も面白いでしょ?

碁盤の目のようになってますね。

京都もそうですね。

明日は何処いこ??

コメント ( 10 )

ふらっ~と北海道まで行ったんですか~。

のんびり過ごせる寿一さんが羨ましいです。
住所の表示は面白いですね。

明日は、愛知へいらして下さい。
たいちまま :
ぶらり旅ですか~!
いいですね~。
私も北海道には一度も行ったことがないので
是非行ってみたいです。

きい :
じゅいちさん☆
わたしも今日、ふらっと札幌に帰ってきました!
東京の会社から実家に帰宅ですヽ(´ー`)ノ
どさんこ :
うわ~~~札幌だ!ススキノだ!!!
えぇぇぇーー何故札幌に!?
すぐ近くに寿一さんが来てるだなんて、なんだか嬉しいです♪
お会いできたらもっと嬉しいのですが……。

今日は生憎の雨でしたが、楽しめましたでしょうか?
美味しいものを沢山食べていってくださいね!!
hiro :
道産子の私は(今は静岡在住ですが…)、1枚目でわかりましたよ~!!
是非、函館にも行ってみてください!!夜景はもちろん、五稜郭もいいですよ~『五稜郭タワー』も新しくなりましたし…。海の幸もいいですよ!!今はイカがおいしいですよ…。
KIMIYO :
札幌に行ってるんですかぁぁぁ~☆彡
SUGO前のリフレッシュ休暇ですか!?
やっぱり、涼しくて快適なのでしょうか・・・。
いいなぁぁぁ(*^。^*)
明日のブログ楽しみにしています♪
あゆみ :
寿一さん
最初の写真は、数寄屋橋を西銀座側から見た所?

次は、なぜ札幌?最後はどうして東京タワー?
と思ってました。
札幌→東京で納得ですv

ぶらり途中飛行の旅?みたいでステキですね☆
おかえりなさい。
湿度が低い札幌…憧れます〃
あか里 :
いや~最後までわかりませんでした(汗
ふら~っと北海道まで行ったんですか!?
湿気がないのは羨ましいですね。
思う存分リフレッシュして下さい\(^∀^)/

京都は今年11月に修学旅行で行くんですよ★
中3の修学旅行でも行ったんですけど
とっても楽しみなんです♪



根からの車好きのパッチーともうします。
北海道はまだ涼しそうですね~。
俺は一回だけ北海道にいったんですけど(大阪伊丹空港から、 大阪との気温差が激しくてびっくりしましたよ。

大阪は20℃前後だったんですけど、北海道はー5℃とかw
日本列島は春でも北海道はその季節は冬ですもんねw

さて、俺が住んでる大阪府箕面市は空気もおいしいですし、最近では箕面新町もできました。そこには箕面グリーンロードというのができたんですけど、カナリ空いてて流しやすいそうです。(無免許です俺w

ぜひ箕面市にいらしてくださいね~(笑

PS:4年生の時に伊丹発東京行きの国内線でJUICHIみましたよw
アコ :
北海道に旅行ですか?!
ジメジメしない気候で羨ましいです!
今日の関東は、ジメジメしていて暑いですよ(´д`)
最後の写真、東京タワーにしては低いのでは…?と思っていたら札幌だったんですね。

美味しいものを食べてリフレッシュしてくださいな(^∇^)
ブログカテゴリー