JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.10

健康器具

DSC03428.jpg
福岡の知り合いから送られてきました。

以前に数珠を送ってもらったのですが、普段はいいですが、スポーツをする時にはちょっと・・・・。

てな感じで今回は首用。これなら運転中もバッチリ。

日本国内で最も良質な長野県産の黒曜石と自然善良「燐酸塩鉱物」と組み合わせ開発されたまったく新しい素材らしく、微弱電流及び複合波を放出するとともに、大量のマイナスイオンを発生するらしいです。(パッケージより)

効き目を感じるのは個人差があると思いますが、以前の数珠は僕の周りで「疲れが取れる」「肩こりが治った」等、好評でした。

こいつで明日はホームランだ~~!!

(マルシンハンバーグ風)

コメント ( 3 )

あゆみ :
寿一さん

効能を読みながら、赤い背景の野球青年の写真を見るとコレは欲しい!
と確かに思いますね。

必要性がある人ほど効果が出やすいと聞いた事が、あります。

マルシンハンバーグ。
懐かしいですv
時代は、やはりR35でしょうか。
関西人 :
>>こいつで明日はホームランだ~~!!

↑𠮷牛のCMでは?
KIMIYO :
へぇぇぇ~  それは、すばらしいものなんですね!!
私は今、数珠を探しています。
お店でもいろんなものがあり、金額もピンからキリまで・・・。   なので寿一さんがされてるの気になります( ..)φ
マルシンハンバーグお弁当に度々いれてます♪
『マ~ルシン、マ~ルシン、ハンバ~グ』の部分しか思い出せません(^^ゞ
ブログカテゴリー