JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.09

トレーニング器具

0709.jpg

バランスボール、ストレッチポールに続く脇阪家第3弾、バランスディスクが登場。

間違っても「ブ~ブ~クッション」ではございません。

先日、神田のスポーツ用品店にふらっと立ち寄り購入。

空気はいっぱいいれずに適度なフワフワ感の上でバランス感覚、体幹とその他の筋肉のつながりを養いより良い成績を目指します。

ねぇ!アスリートみたいでしょ!?

コメント ( 7 )

あやぶ~ :
楽しそう!!と思ったのですが、子供のおもちゃになってしまいそう・・・夏目前で痩せたいのですが、いまさら無理な話と(泣)
mihoっち。honoっち。 :
バブ 買ってきましたか?ヽ(^。^)ノ

バランスボールは分かりますが
バランスディスクって どう使うの?

 !!( ̄Д ̄●)何だか・・・


 ウルトラマンに見えてしまうのは・・・

 気の所為でしょうか!?(苦笑)
KIMIYO :
寿一さんはアスリートですよ☆
それにしてもホントよく体を動かしてらっしゃいますねェ~!(^^)!
正直こんなに鍛えてらしゃるとは・・・。
影でこんなに努力してるのですね!!
「ブーブークッション」懐かし~ヽ(^o^)丿  
あと袋のヤツで押すと笑い声が聞こえるのありませんでしたっけ~  つい思い出してしまいました♪
たいちまま :
前に上田桃子ちゃんがバランスディスクに乗りながら
スイングの練習をしているのをテレビで拝見したことがあります。
みなさんアスリートは試行錯誤しながら色々頑張ってますね!
頑張れアスリート寿一!!
あゆみ :
寿一さん

いつもシェイプされた身体は、日々のトレーニングの成果ですね。

毎日体力作りに精進するお姿に☆頭がさがります。
バランスディスクは、凸の部分を足裏で踏んだら気持ち良さそう…♪
3点揃うと豪華ですね。
tyuritsupu :
今度はそれを使用中のアスリート寿一サンの写真UPお願いします。
ブログカテゴリー