JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.06

ほんまに暑かった。

0706.jpg

昨日の天気で想像はしていましたが、ほんまに暑い中のゴルフでした。

ハーフを終了し昼食を取る前にお風呂に直行し水浴び。

集中力を持続するのが大変なゴルフでした。

ラウンド中、水500ミリのペットボトル2本を飲みきりました。

それは汗も出ますよね。

なかなかよいウオーターロギングになりました。


プロゴルフの試合は・・・・。

男子は星野英正選手が、女子は茂木宏美選手が優勝。

おめでとうございます。





コメント ( 3 )

あゆみ :
寿一さん
ホントに蒸し蒸し暑い日曜日でしたね!
ゴルフして、2㍑の水を飲んで汗を掻いて水浴び。
なんて、サワヤカで健康的な夏の休日の過ごし方でしょう!

…話題はガラッと変わりますが寿一さんは、薄いピンクやパープルのポロが良くお似合いですv
のわ :
こんな日のゴルフがあの素敵な素足のホワイトソックスを生んだんですね。。。笑



ともちん :
寿一さんの楽しそうな笑顔!!!いいですね~!!

右隣のお方は、ゴルフの時でも「素足に靴」なので
しょうか??…ちょっと気になりました(^◇^;
ブログカテゴリー