JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.05

夏が来た!!

0705.jpg

太平洋高気圧がイケイケで南から暖かい空気が日本に流れ込んで来よりました。

今日の最高気温が埼玉で36度。

夏ですな。

楽しい週末を。

コメント ( 8 )

KIMIYO :
海だァ~プールだァ~\(^o^)/の季節がやってきましたね!!
これから日本でも暑い時期のレースが続きますね(^^ゞ
寿一さんもスタミナつくモノ食べて頑張ってくださいね~!(^^)!
あか里 :
暑いですね~。
ここ2、3日でいっきに夏が来たように感じます★

もう少しで夏休みです!
でもいまゎ明日からはじまるテストにむけて
地獄のテスト勉強を(泣)
ぜんぜん楽しくない週末です(´Д`)
しかーし!
F1は息抜きに見る予定です♪

アコ :
おはようございます!
昨日は本当に暑かったですね(´д`;)
今日も30℃越えするのでしょうか??
そろそろ関東でも梅雨明け間近ですね!!
寿一サン、熱中症に気をつけてくださいね(>_<)
えりこ :
バテてます。
あゆみ :
寿一さん
天気図を見ると発表は、していませんが関東も
梅雨明けしていますね!

夏はモータースポーツのイベントが目白押し〃
海もアイスも美味しい季節v

弾ける夏にしましょう☆
TYPE1 :
沖縄は結構前から夏ですよ~
でも最高気温はそちらのほうが高いようです。
寿一さん暑いですけどがんばって!
つぼちゃん :
今から1000kmに向けての
暑さに絶える訓練をしなければww

hiro-papa :
埼玉からです。
 確かに暑いどうぇす。
ん!こどばもおかしい??
少しは、夕立でも来てくれれば涼しくなるんですが・・・。

ブログカテゴリー