JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.07

J-SPORTS GTV

07071.jpg


今日はJ-SPORTSがお送りするモータースポーツ番組GTVの収録にお邪魔してきました。

今シーズンの前半戦の振り返りからGTのレギュレーション、後半戦の意気込みなど楽しく過ぎ去った2時間でした。

収録の最後には番組スタッフの方々から今月誕生日を迎える立川選手と自分にケーキのプレゼント。手の込んだケーキをありがとうございました。

07072.jpg


因みに僕の顔の上のロウソクは立川選手のいたずらです。


オンエアーの日取りは追ってホームページにてお伝えします。

コメント ( 13 )

TYPE1 :
すごいですね!今の技術は!
マシンも人もきれいに印刷されてますね。
脇阪さん、立川さん、誕生日おめでとうございます!
KIMIYO :
収録お疲れさまでしたm(__)m
いつでも、何処でも、寿一さんは楽しそう♪ですね~。
立川選手以外に、そういう悪ふざけするように見えないのでテッキリ大輔選手がしたんだァァァと思いました☆
OA楽しみにしていま~す(*^_^*)
あい :
脇阪さん、収録おつかれさまでした。

またなんちゅう顔してるんやろ、と思いながらケーキの写真見てお茶を吹き出しそうになりました。

立川選手もいいパンチをもっていらっしゃいますね。

それにしても豪華な顔ぶれですね!オンエアが楽しみです。
hiro :
暑く、じめじめした日が続いていますが、体調など崩されていませんか?
放送日…楽しみです。絶対に見ますね!!
…立川選手のイタズラに娘は『ひどいねぇ~』と言ってましたよ。
ター坊 :
いよいよ菅生のレースも近くなってきました。
去年はバースデーレスながら、ペナルティで悔しい結果になってしまいましたが、セパンでウエイトを降ろした分、菅生に期待しています。
チャンピオン争いの最大のライバルはニッサンGT-Rではなく、最後は立川さんたちとのトヨタ内での争いになるかもしれませんね。
あゆみ :
寿一さん
楽しい番組収録☆おつかれさまでした!

素晴らしいバースデイケーキの表面は、もしやチョコレートでしょうか?

寿一さんの お顔ちゃんと見たかったです(:_;)
立川さんたら… ←も~。

 Jスポ楽しみに待ってます!!

 寿一選手のチュ顔が・・・(//∇//)ヾ

 相変わらす、皆様イタズラ好きですね♪
寿一選手の表情が絶妙です。

もうすぐお誕生日ですか!おめでとうございます。
すーさん :
寿一君の顔がオモロー。。笑
トムスの応援者 :
寿一さん

誕生日おめでとうございます。

もうすぐSUGOですね。

そこでも表彰台狙ってくださいよ。

なんとなんと立川選手と同じ誕生日だったのですね。

知らなかったです。

これからもがんばってください。

応援していますよ!!!
たいちまま :
誕生日ケーキおいしそうですね!
寿一さんのお顔にロウソクが…
恒例の顔面にケーキは無かったんでしょうか?
匿名 :
立川クン・・・かわいい顔して、わりとやりますね。そこが好きなんだけど。
magee :
またまた楽しみが!

そしてこの場ですが、立川選手お誕生日おめでとうございました☆それからまだ少し先?ですが寿一さんの誕生日も兼ねてのケーキだったのですねぇ!

トヨタの皆さんは楽しい方ばかりですが、最近ではおとなしい感じの立川選手も乗せられてるようで~(^_^;)

でも楽しそうで何よりです♪

因みに今TVにあちこち出てきてる人…を見ると立川選手を思い出します…顔が似ているような…
しかし立川選手の方がしっかりしています!!!
ブログカテゴリー