JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.7.04

靴下

最近、色んな靴下が出ていますね。

その中でもやっぱり夏は踝が見えるぐらいの短いやつ。

こいつにスニーカーですな。

これに限ります。

しかし中には、歩いているうちに踵の所から靴下がずれてきて、気づくと先だけしか
履いてないこともあります。

スポーツ用品メーカーが出しているのはけっこう大丈夫ですが、3足いくら・・・。

こいつは最初いいですが、洗っていくうちにダメになりますな。

ゴムの部分が、“だれ~ん”って。

こんな感じで僕は、夏は短いやつ。

こいつに決めています。

ですが、最近諸事情から靴下を脱いでも脱いでも靴下が脱げなくなってしまいました。

0704.jpg


残念なことに、今シーズンはビーチで靴下を履いたままビーチサンダルを履くことになりそうです。

コメント ( 15 )

あゆみ :
寿一さん

見事な素足のホワイトソックスですね。

今年の夏の灼熱のビーチ☆
寿一さんの足元に、誰しもが釘付けになること間違いないでしょうv

ぜひ、このままビーチサンダルを履いて日焼けをしてみて下さい♪

夏が終わる頃、また画像をUPして下さったら最高ですv
つぼちゃん :
足がこんがり焼けてますね~w
私もこの時期はスニーカー用の
靴下です (≧∇≦)b
確かにヨレヨレになったら
さきっぽにきますよね。。。。(苦笑)
タク :
あ、いつもはいてる靴下と同じ!
寿一さんとおそろいだなんて嬉しいです
akari :
寿一さんって白かったんですねぇ・・・。

なんだかボディペイントみたいで面白いですね!
あい :
脇阪さん、こんにちは。
ベージュの靴下を履かれていらっしゃいますね。生地が薄いので、最初裸足なのかと思っちゃいました。

ビーチサンダルのことですが、きっとこの夏もたくさんゴルフへ行かれるでしょうから、どんどん残念なことになってしまいそうですね。

そんな残念なビーチサンダル姿がアップされることを楽しみにしています(・∀・)v
萌黄 :
アチャー… (ノ∀`)

KIMIYO :
私もその手の靴下をよく履きますが、だんだん脱げてきて靴のなかでは、かかとが脱げた状態になったり靴を脱いだ瞬間靴下まで脱げちゃったり・・・。
でも長いタイプは暑いのでどうしてもねぇ(^^ゞ
最近その手の短いので5本指のを(オジサンみたいですが・・・)仕事ではいております。
結構かわいいのもでてるし、なかなか気持ち良いです♪
スニーカーからも5本指のヤツってわかりませんしね。
それにしても寿一さんの足、凄い色がかわっていますね(^○^) 足首から下オイル塗って日焼けしないと(笑)
ayaka :
私も一年中靴下履いている状態です(笑)
日焼けの跡って治らないんですかね~?
アコ :
こんにちは!
今日もいいお天気で暑いですね(´д`)
短い靴下いいですよね!

寿一さんが言うとおり、何回も履いて洗ってと繰り返していると踝のところがヨレヨレになって、いつの間にか爪先の方で履いてたりしますよね!

私はスニーカーを脱ごうとした時に一緒に靴下まで脱げてしまう時とかあります(笑)

靴下にも色々種類があって、高校生の妹の靴下は遊びで「モンチッチ」の靴下履いてますよ(^∀^)
An :
踝靴下いいですよね☆★
私も良く履きます(*^_^*)
でも、履いているうちに脱げてくるのは嫌ですよね。笑
すごく共感できました(^_^;)

今日夢に寿一さんが出てきました☆★
今日は目覚めのいい朝でした(*^_^*)
ともちん :
私は逆に、海で足首から先に日焼け止めを塗り忘れて
真っ赤な靴下を履いた状態になった事が…(^-^;)
急に焼きすぎると、靴下どころか靴すら履けなくなるので、要注意ですよ~!!!

古山和彦 :
なかなかいいソックスだね。
脇阪さんのブログを楽しみに、しています。
脇阪さんの足って、ものすごく鍛えていますね!。 
(最近諸事情から靴下を脱いでも脱いでも靴下が脱げなくなってしまいました。)って書いてありますけど、何かありましたか ちょっと心配です。

ken :
もしかして
もしかしてゴルフですか?
Chika15 :
寿一さんも靴下焼けですかー・・・(=△=)

私も部活動でテニスをやっているせいですごいことになってるんですよ~(TT)

日焼けの跡っていい感じに靴下だけ残りますよね~^^;

プールに入るたびみんなにからかわれて恥ずかしい思いしてます(笑)

頑張って靴下焼けの跡消して見せるんで報告待っててください!(>_<)
ブログカテゴリー