JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.6.29

アントニオ ストラディバリ

0629.jpg
バイオリン界で有名なストラディバリ。

僕が持っているのが8億円。

アンドレのが少し安くて4億円。

どなた様かいかがですか?

コメント ( 9 )

8億円と4億円のバイオリンですか~!

とてもじゃないですけど買えません・・・。
ちなみに寿一さんはどちらをお買い上げですか?
あか里 :
ムリムリムリムリッ!!!(汗
8億円ですかぁ!?
アンドレのゎ少し安くて4億円って
ぜんぜん安くありませんからー!!!笑

mihoっち。 :
8億と4憶のバイオリンがあるなんてビックリ!!
寿一さん手震えませんでしたか(・。・;

気になったんですが、アンドレのうしろ
でっかいバイオリンが。。。あるね~
KIMIYO :
8億と4億~~~!!!
ひェェェェェ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
0何個つくんでしたっけ(?_?)
寿一さんの顔、少し緊張しているように見えるのですが・・・。

 ストラディバリを購入するお金が有れば・・・

 その分36号車のスポンサーに成りますよッv(*^∇^*)v”(笑)
あゆみ :
寿一さん
世の中に、そんなに高価なバイオリンが存在してる事に驚きです!

『少し安くて4億円』
一瞬釣られそうになりましたが、安くありませんから(@_@)
アコ :
こんにちは!
えぇぇぇぇぇぇ~(◎□◎;)
そんなに高いバイオリンってあるんですかぁ~?!
驚きましたよ(Σ ̄□ ̄)ドヒャー!!

寿一選手とアンドレ選手お買い上げですか??(笑)

鈴鹿 :
8憶と4憶!僕は36号車トムスcs430がほしい!12憶で買えますか?
まこと :
僕だったら8億ですね。
買うお金はあるのですがバイオリンには趣味がないので・・・(嘘です)

8億だったらGTカーを買うかな~?
売ってもらえませんか?なんちゃって~
ブログカテゴリー