JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.6.23

セパンサーキット

06231.jpg
うぁ、ポルシェとIS発見。

抜いてやる。

06232.jpg


まずはIS。

よし、よし。

続いてポルポル。

06233.jpg


なにぃ~。

コース内にあろうことかバスが!!

06234.jpg


わぁ~。

サードに抜かれる~~~。

06235.jpg


抜かれた↓。

06236.jpg


06237.jpg


大輔発見。ロックオン!!

しかし~~~、タイヤが~~~~~。

タイヤ交換のため、緊急ピットイン。

06238.jpg


06239.jpg





この物語はあくまでもフィクションです。

登場する人物と実在する人物は一切関係がありません。



コメント ( 11 )

KIMIYO :
よく車載カメラの様子『激G』や、DVDで見ますが、寿一さん達ドライバーさんには、こんな風にうつるのですね~。36号車に乗った気分になりました♪
実況ありがとうございます(^v^)

タク :
おぉー!貴重な写真をありがとうございます
ISカッコよか~
mihoっち。honoっち。 :
寿一さん すごい~~~っ!
どのくらいのスピードが出てたのかは
わかりませんが、撮れるもんなんですね\(◎o◎)/!

最後の写真。
メカニックさん達が待っている所に
1度でいいからピットインしてみたい。。。

貴重なお写真ありがとうございました。
ゆうさ :
おぉ(^_^)

どうやって撮影したんですか?
あゆみ :
寿一さん

凄っい臨場感ですね!
夢の☆同乗体験をしているみたいで、とても楽しかったです♪

TVや、サーキットで観ている時とはまた違うLIVE感を、体感出来ました。

スカッと大満足ですv
ありがとうございました。
magee :
さっそくのお土産話ありがとうございます!
それにしてもどうやって撮ったのでしょうか?途中バスが登場したりとISポルシェと車のまさに動物園ですねぇ♪
ピットに入ってその後はどうなったのでしょうか???
ター坊 :
車載映像はリアルですね。
自分もサーキットを走行(体験走行ですが)するときには、カメラを置いて、ムービーで撮影しています。
レースとはスピードも真剣さも全然違いますけど、それでも実際に走ると最高に楽しいです。
一度でいいから、レーシングカーの横に乗ってサーキット駆け抜けてみたいです。
ちゃめる :
なかなかストーリーのあるセパンサーキット
の画像紹介ですね!
確かにどうやって撮影したの?と疑問は
残りますが?・・脇坂ハンドパワーでということ
であまり考えないことにします。

それと遅れましたがレース7位お疲れさまでした
予選が予選だけに今回はだめなのかな~と思っていましたが?さすがですね!
終わってみれば7位凄いですね!
LIVE映像で見ていましたがなかなか面白い第4戦セパンでした
次回菅生では生で健闘を拝見させていただきますので
また表彰台期待します!頑張ってください
ジン :
最後のピットの画像にエネオスSC?がいますね(o^-^o)
たいちまま :
凄いですねぇ~!!
撮影しながらの走行。
さすが寿一さんです。(#^_^#)
あか里 :
ステキなドラマが見れました(^∀^)★
ポルシェって言うとすげぇって感じだけど
ポルポルって言うとなんだか愛嬌がでますね♪
まるで自分がサーキットを
走っているような気分になれました!!
メカニックの方々が待つピットに入るのは
ドキドキしますね!!!
ブログカテゴリー