JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.6.24

セパンネタ

相棒のアンドレがファンの方から頂いた水鉄砲でスタッフに危害を加えていました。

チームメイトとしてはほっとくわけにはいきません。

成敗してやりました。

0624.jpg


「やられた!!まさかこの俺が・・・・。」

見てやってください。

この表情。

彼は5秒ぐらい固まっていました。

一件落着。





コメント ( 9 )

K's :
何か見たことあるような...って、昨年もこれじゃない?夏場の遊びデスネ
あか里 :
私もこの光景は見たことがある気がします(笑)
2人とも若いですね!
楽しそうで私まで笑顔になりました♪
無邪気~♪
かわいい~~♪♪^^
honoっち。 :
寿一さんがアンドレ選手に仕返し( ̄▽ ̄)ニヤリ
できるように水鉄砲用意しとくぅ~♪
あゆみ :
寿一さん

ご報告☆お待ちしていました♪
レース結果と同じ位、今年のイタズラッ子を予想してました〃

アンドレ選手は本当に固まっていますね!
セパンネタ。

私の中で、いよいよ夏が始動する感じです(笑)
KIMIYO :
去年も色々な選手達とやっていましたよね♪
セパン恒例ですね☆
それにしても、楽しそう~~~(^^♪

アコ :
おはようございます(^∇^)
セパンお疲れ様でした!

アンドレ選手、まさか寿一選手にやられると思っていなかったんですね(>o<)

楽しそうでいいですね(≧ω≦)
私も仲間に入れてください(笑)
たいちまま :
二人とも、相変わらずお茶目さんですね~(#^_^#)
でも水鉄砲気持ちいいですよね!!
 やはり、セパン恒例の水遊びo(≧∀≦)oノノ

 我が出身高校では、夏に成ると校舎の上から水風船が降ってくるのが、恒例でしたv( ̄◇ ̄*)v

 モチロン・・私は加害者側(笑)
ブログカテゴリー