JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.6.22

スーパーGT Rd4 マレーシア決勝

7位でした。

またまた、ベストな結果でした。
硬い硬いと言いながらそれでも選んだハード側のタイヤ。

アンドレのスティント、僕のスティント両方そのタイヤで通したのですが

気温が下がってきた僕のスティントには少し硬かった気がします。

最初の15ラップは前後ともスライドする一方でコントロールに苦しみました。

でも、最後10周ぐらいはタイヤが落ち着き6号車、伊藤大輔に迫られはしましたが

レースをコントロールできました。

苦しいマレーシアでしたが、チームの皆が力を合わせて頑張ってくれたおかげでベストな

レースでした。

次戦もがんばります。

0622.jpg

コメント ( 16 )

こうじ :
色々あったセパンお疲れ様でした。

いや~7位ですかぁ。ウェイトも落とせれますし、がっつりと4ポイント獲得ですね。まさに、ベストな結果ですね。

ゆっくりと体を休めてくださいね。

あゆみ :
寿一さん

厳しい状況の中での7位☆おめでとうございます。
結果良ければ全て良しv
今の良いチームの雰囲気のまま次戦に繋げて、くださいね。

おつかれさまでした!
:
お疲れ様です☆

表彰台とは行きませんでしたが、7位おめでとうございます♪

次はSUGOですね!!

表彰台目指して頑張ってくださいね♪★
あか里 :
はじめまして!!
ずっと前から拝見してましたが
初のコメントになります★
少しドキドキしながら打ってます(照)


寿一さん、マレーシア戦
おつかれさまでした!!
ベストな結果が出せたということで、
今日一日ごろごろしてた私も元気が出ました★

来週の激Gも楽しみです♪

ゆっくり休んで次戦もがんばってください!! 
satoshi :
決勝レースお疲れ様でした。

チームのポイントランキングトップ奪取おめでとうございます☆

次のレースも期待してます。
An :
決勝お疲れ様でした!!!!
寿一さんはチームに恵まれていますね☆★
みなさんの団結力があっての結果だと思います(*^_^*)
これからも、苦しいことも大変なこともみなさんで乗り越えて行ってベストなレースをしてください☆★
次戦も頑張ってくださいね!!応援しています☆★
本当にお疲れ様でした!!

のりたん :
本日はお疲れ様でした。
ライブで見てましたが雨も降らず良かったですね~
セパンは現地の人が撮影しているのか、上位映像が
ほとんどで36号車の映像が少なかったです。
又、ZENTが途中リタイアしたのもレース終了後に分かったし。

でも、敵チームながらマッチチームの優勝は昨年に引き続き
凄かったですね。
来月のSUGOはパドックパス&ペトロTシャツでサイン貰いに
伺いますので宜しくお願いします。
うさこ :
ポイント獲得おめでとうございます!!
じわりじわりとGT-R(23号車)に迫ってますね。

ウエイト落としての菅生戦!楽しみになりました。
応援にいきまーす。(気が早いかなぁ~)

苺 :
あまりTVには映りませんでしたが良いレースでした
ランキング的には単独2位でいいのでしょうか?

101K in Kyoto :
お疲れ様でした!!

しかし、7位でポイントもしっかりゲッチュに、
GT500チームは1位じゃないっすかぁ!!

流石!寿一&アンドレ!!

拍手、拍手、拍手。

11コーナーの石!欲しい!!
1ヶ京都まで送ってください!!

masyumaro :
寿一選手お疲れ様でした!!
今回も、またまたミラクルやっちゃいましたね~
ポイントも獲得して、さらにはウェイトも下せて。。。
ポイントランキングも2位?になって、NISMOとの差も詰まって。
ホントに最高でした!!
今日はゆっくりとおやすみ下さい☆★
寿一選手&アンドレ選手・メカニックの皆様、そして関谷監督ありがとうございました。お疲れ様でした!!
magee :
7位!今回もおめでとうございます!でいいですよね♪
お疲れ様でした☆暑さは大丈夫でしたか?7位!暑さと重い中、これからのこと考えたらチームとして上出来なのではないでしょうか★
日本は降ったり止んだりの梅雨の空で帰ってくるのが嫌になるかも知れませんけどお土産話を楽しみにしています♪♪♪

本当にお疲れ様でした
KIMIYO :
寿一さんお疲れ様でしたm(__)m
寿一さんのおっしゃっていた『手堅く確実に』でしたね。
あれだけのウェイト積んでの7位はさすがです!!
まだ半分残っているので表彰台のテッペン&チャンピオン目指して頑張ってくださいね\(^o^)/
tyuritsupu :
お疲れ様でした。

テレビ観戦でしたので、36号車の姿をなかなか見ることが出来ず、ちょっと寂しかったです。

暑いところから、日本に帰ってくるとまた気候の違いに体をあわせるのが大変だと思いますが、

次のために、十分気をつけて、また楽しませてくださいね。

27日のイベント・・行きたかったけど、仕事でいけそうもありません。 こういうイベントもたくさんよろしくお願いします。
たいちまま :
寿一さん&アンドレさん
お疲れ様でした~~!!
7位おめでとうございます。
これでウェイト落として次戦がまた、楽しみですね!
頑張って下さい!!
ミコ :
お疲れ様でした。いやー面白かったです☆さすがですよね、7位でウエイトも下ろして、SUGOではテッペンですね。マッチのチームにも感激しました。セパンでは皆さんプール行かれるのですか?某黄色いチームの選手のブログに寿一さんの写真が・・・。
 
金曜日、トークショー行きます(^^)
二十歳の息子と一緒です。会場に異色のペアがいたら、それは私ですよ!!セパンでの楽しい裏話きかせてくださいね。
ブログカテゴリー