JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.6.16

カート

明日は久しぶりにカートで遊んできます。

メンバーも凄いですよ~~。

明日、報告します。

コメント ( 7 )

杏 :
お久しぶりです!!
カートですかぁ。。。
イイですねッ^^
メンバー・・・
誰なんでしょう?!
豪華メンバーなんでしょうねぇ~!!
明日楽しみにしてますッ(●^o^●)
楽しんできて下さぁい(^O^)
あゆみ :
寿一さん
明日のカートの場は、関東地方でしょうか。

明日まで良いお天気が、続くらしいです。
良かったですね!

お台場辺りに大人も乗れるカート場が、あったら…私も絶対に行ってます!
くれぐれも怪我には、ご注意下さいませw(゚o゚)w
KIMIYO :
カートですか~~~。
セパン前におもいっきり楽しんできてくださいね(^○^)豪華なメンバー・・・誰なんですかぁぁぁ(?_?)
きになりますが・・・。まあ寿一さんの事なので明日のブログには写真付きでアップしてくれると思うんで楽しみにしてます♪

 明日のブログを楽しみにしてますv(^∀^*)v

 豪華メンバー誰だろぉ~??
たいちまま :
カートですか!?
いいですけど、セパン直前なので、くれぐれも事故&怪我の
無いようにお願いしますよ!!
タイガーが優勝したので、是非、寿一&アンドレも
てっぺん行きましょう~~!!
hiro :
おはようございます。
カートですか…。凄いメンバー、気になります。報告、楽しみにしています~。
怪我をしませんように…
りんご :
すごい豪華メンバーでのカートですね。
○○○さんのブログにアップされてました。
見てみたかったです!
ブログカテゴリー