JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.6.15

来週の今頃は・・・・・・。

スーパーGT第4戦セパンの結果が出ていますね。

我、ペトロナス号は何位でしょうか?
メインスポンサーの国に行くわけですから、ハンデウエイトが重いとは言え

きちっとしたレースを見せたいです。


今日は上田桃子ちゃん、おめでとう。

よかったね。

タイガーもすごい。

コメント ( 10 )

べべ :
来週ですね。応援してます。
頑張ってください!!
のりたん :
今晩は!
今週の桃子ちゃんは凄かったですね~
カップイン後、座って泣き出したシーンをみて、もらい泣き。
大山のパーパットを外した後のあふれ出る涙を拭いていた
シーンももらい泣きでした。
どのスポーツにおいてもいろいろなシーンで感動を与えて
くれますね。
今年は是非、総合優勝してください。
楽しみにしてます。
来週はセパンですね、私達の想像を超える中での
戦いとなりますが、上位を狙って頑張ってください。
LIVE中継で応援してますので。
あゆみ :
寿一さん
来週日曜日の夜は、もう結果が出てますね!

去年のセパン戦が、まだ記憶に新しいので『もうセパン!?』という印象がしてなりません。

カッコイイ☆場面観せて勝ってくださいv
An :
いよいよもう少しで第4戦ですね!!
来週の今頃と考えるとドキドキです。
寿一さんとアンドレ選手なら大丈夫です☆★
遠く離れたところからですが、応援しているので頑張って来てください(*^_^*)Fight!!
KIMIYO :
いよいよ来週ですね~☆
昨シーズンのセパンは皆さんタイヤの方でかなり苦戦されてましたが・・・。
きっといい結果が出せると信じてます!!
頑張ってください!(^^)!
たいちまま :
タイガーも桃ちゃんも凄い健闘でしたね!
いよいよセパンですね!!
寿一さんも二人の様に頑張って来て下さいね。
JAPANから応援していまぁ~~す!
ひなたんパパ :
初めまして!!
いよいよ今週はセパンですね!
とても暑い中でのレースになると思いますが、寿一さんの
冷静な走りとアンドレ選手の熱い走りで
頑張ってください!!
娘と一緒にTVで応援します。

hiro :
いよいよ、第4戦ですね!!
テレビの前で応援しています!!
mihoっち。honoっち。 :
いよいよセパンですね!
家族みんなで応援してます!
頑張って!笑顔で帰ってきてね(*^^)v
僕の誕生日7月さん :
まさかの坂で今年も路面改修工事なんてあっても
脇阪さん達のペトロナス:トムスは、予選もトップ決勝もトップでゴール
のシナリオもあり・・・
暑いセパンで暑い戦いを期待しています。
ブログカテゴリー