JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.6.04

ゴルフメッセのコンペ

※注意 コンパではありません。健全なコンペです。

コンペとは大勢が集まってゴルフの腕を競うものであり、女性と男性が集まって楽しく過ごす物ではありません。
今日は天現寺にある有名ゴルフショップ、ゴルフメッセの今年で40回目の伝統あるコンペに参加してきました。
参加者160人ぐらい、協賛各社多数のコンペで石岡GCを借り切っての大きなものでした。

0604.jpg


皆が指さす真ん中のお方は名物店長さん。

最近、スイングに道具に悩んでいたゴルフも完ぺきでは無いものの徐々に回復の兆し。

このままいったろけ~~!!

優勝を期待し表彰式でそわそわしていた僕たちグループ。

しかし、敢え無く撃沈。

コメント ( 5 )

たかやん :
釣りに、飲み会に、ゴルフのコンペ・・・毎日が寿一さんは充実してますね。(^-^)/
梅雨なんて関係ねぇ~って感じがします。(^~^) 笑
ゴルフの表彰台もいいのですが、やっぱり寿一さんはサーキットの表彰台のほうが似合ってると思いますよ!!
(*^-^)ノ

あゆみ :
寿一さん
コンペの詳しい解説ありがとうございます!

腕を競い合う、優勝を賭けた戦いの場なのですね☆
『パ』と『ペ』の一文字間違えてしまったら、撃沈してしまいそう(笑)
KIMIYO :
そっちの方は、いいお天気だったんですね(^-^)
すごい人数のコンペだったんですね☆
色々な方と交流もできたんでしょうね♪
優勝はできなかったものの、回復の兆しが見えてきたという事はこれからですよ~\(^o^)/

たいちまま :
ゴルフコンペのてっぺん残念でしたねぇ~。
肝心なレースでのてっぺんも期待していますよぉ~~!
フレー!フレー!寿一!!
ひめ :
寿一さんこんにちは。初めてのコメです。寿一さんのBLOGいつも楽しみにみています!ゴルフの話題が多くて、本当に好きなんですね。いつかレーシングカーから降りるとき、プロゴルフャーに転進!?なんて…、いや、いつまでもハンドル放さないでください!!!
1月前ですが、富士決勝前ピットウォークで1歳の息子を抱き上げ写真を撮っていただきありがとうございました!!D1台場も行く予定だったので、また寿一さんに会えるなんて楽しみです。
ブログカテゴリー