JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.6.03

宝山

0603.jpg


昨日は久しぶりに友達の店に飲みに行きました。

サッカー元日本代表山口選手のお店。

もう、どのくらいぶりだろう?

宝山を片手に知り合いの面白く強烈なおじさんと、東京でとんかつは何処だの、焼き肉は何処の何がうまいだの。この話題でおじさんが譲らない。

そこまで言い切るなら俺も連れてけ~~~。



コメント ( 9 )

hiro :
こんにちは。
最近、宝山 飲んでないなぁ~。美味しいですよね…また、お取り寄せしてみようかなぁ…。
たかやん :
じゅいちさーん。
はじめての投稿でーすぅ。
よろしくお願いします。
「宝山を片手に」とはさすがですね!
かっこいい!!
わたしもおいしいお店につれてってほしーい!!
magee :
寿一さんはまぁ普段節制してはいると思いますが、飲みに行くとどのくらい飲まれるのでしょうか?ねぇ?

今日の朝、テレビで今奈良の遷都のマスコットに新たなライバルとして、マントくんなるマスコットの話題をしてましたが、そういえば奈良県と言えば寿一さんだ… とふと思い(ただ思い出しただけですが) せんとくん、マントくん自分なら………マ……
雨止まないかなーと ぼんやりの1日でした
あゆみ :
寿一さん
宝山のボトルが洋風のカウンターに、よく合ってます!

美味しい物の話題って、語り出すと尽きませんね(笑)
お酒が入ると、尚更でしょう☆

グラス片手に、雰囲気たっぷりの寿一さんの写真も見たかったです♪
KIMIYO :
すご~い!!後ろの瓶全部『宝山』一色ですね☆
もっぱら私は、ビール派ですが、去年寿一さんが乗られてた宝山カラーのSCの時は居酒屋で『宝山』を見つけると、一人で大喜びして頼んでいましたよ(^^♪
グルメの話で熱く語っていたんですね。
また連れてってもらった時は教えてくださいね(^○^)

ター坊 :
今まで焼酎はほとんど飲まなかったんですけど、去年宝山TOM'Sになったことで、宝山を飲んでみました。それ以来焼酎も飲むようになり、優良顧客です(笑)
スポンサーの影響力の賜物ですが、今のところペトロナスからの影響はあまり受けていません。いずれはペトロナスフリークになるのか・・・
An :
面白く強烈なおじさん、一緒にいたら楽しそうですね。笑
いいですねー☆★
私もおいしいもの食べに行きたいです(*^_^*)

たいちまま :
家もたまに[宝山]をちびり、ちびり飲みながら旦那と
晩酌しております。
そろそろ、無くなるので新しいのを手に入れねば!!
宝山に合う酒のあて、何がいいですかねぇ~寿一さん。
杏 :
宝山を片手に…カッコイイですね!!想像するだけで,似合うだろうなぁ~。と思えます!!(・∀・)/良いですねぇ。。。
ブログカテゴリー